« 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみました♪ | トップページ | リソウ リペアファンデーションを使ってみました♪ »

2011年9月27日 (火)

記憶力と時間の限界(>_<)

今日は、一度も行った事のない地域で2件の店舗調査があったので

電車に揺られて行ってきました。

事前にHPを見たら、調査店舗以外にも行きたい店がたくさん♪

なので、早々に調査を終えてゆっくりと普通にショッピングをしようと

思ってたら、別の調査案件が決まったので帰りに寄る事に。


せっかく初めて行った場所なのに、もっとゆっくりと見たかったと

思ったけど・・・次の店舗調査がかなりの数なので我慢我慢!

子供達の下校時間も近づいてたので、まだまだ残ってますが

とりあえず今日は8店舗終了~!

これまで一気に調査をしたのは確か5店舗でしたが、さすがに

今日も半分やったところで一度休憩してチェック。


8店舗が終了したところで、もう少し頑張ろうかな~とも思ったけど、

もう時間も記憶力も限界に近づいてたので断念する事に(>_<)。

記憶力の良さを自負してる私ですが、今回も助けられました(笑)。

ただ、レポートの数が・・・(-_-;)。

さすがに今日中は無理なので、明日にコツコツやろうと思います。


FMラジオ局より、時鮭が3切れ届きました(*^_^*)。3名。

Cimg1118

早速今晩頂きましたが、普通の鮭と違って、とても身が柔らかくて

美味しかったです♪時鮭って、貴重な鮭らしいですね。

そりゃあ美味しいはずやわ~と家族全員で納得しました(笑)。

|

« 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみました♪ | トップページ | リソウ リペアファンデーションを使ってみました♪ »

コメント

記憶力が良いって羨ましいです。
私は記憶力サッパリで…昨日も娘の歯医者の予約が入っていたのに日にちを勘違いして行きそびれてしまいました。
こういう日にちの勘違いは凄く多いです…。

投稿: あすかなママ | 2011年9月28日 (水) 14時03分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
記憶力がいいのは、そろばんのお陰かなと思ってます。
でも、忘れたい事もしっかり覚えてる自分が時々嫌になりますけどね^^;

投稿: かつ | 2011年9月28日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42072016

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力と時間の限界(>_<):

« 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみました♪ | トップページ | リソウ リペアファンデーションを使ってみました♪ »