« 今夜は『サタデー・ナイト・ライブ JPN』放送日♪ | トップページ | スッキリ! »

2011年9月18日 (日)

誕生日に調査^^;

今日は主人の誕生日。と言うわけで?、誕生日プレゼントを買いに

行くついでに(笑)、調査に行ってきました。

本当は私の調査だったのですが、家族同伴と言うのが条件で、

主人が行きたがってたゴルフショップが偶然にもすぐ近くに

あったので、私にとっては好都合(笑)。


しかし、今日は3連休の中日と言う事もあって店はものすごい人!

接客をしてもらおうにも、とてもじゃないけど店員さんの数が足りて

なくてなかなか声をかけづらい状況でした(>_<)。

とは言っても、そのまま帰るわけにもいかないので何とか声を

かけて、接客してもらって無事終了~。

店員さんの手があくのをずっと待ってたので、思ってたよりも店に

長居する事になりましたが、いつもよりもかなり簡単な接客

だったのでネタもあんまりなく、レポートは苦労しそうです(-_-;)。


その後は、主人の希望通りにゴルフショップで誕生日プレゼントを

購入したのですが、店員さんがすごく積極的に接客してくれて、

思わず、こっちの店の方がレポートが書きやすいと思ってしまった

ほどでした(笑)。ネタもたくさんあったし~。


夕食は、主人のリクエストで近所の美味しいパスタ屋さんへ♪

ここは当然自腹ですが(笑)、その後に予約してたバースデー

ケーキは謝礼のポイントが使えたので、ラッキーでした(^^)v。

と言う事で、誕生日プレゼントを買いに行くついでと言うよりも、

調査のついでにプレゼントを買いに行った感じでしたね^^;。

|

« 今夜は『サタデー・ナイト・ライブ JPN』放送日♪ | トップページ | スッキリ! »

コメント

だんな様、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
調査もパッチリこなして、充実感一杯のお誕生日だったのでは?
でも、お祝いの後に、残ったレポートをするのは少し大変だったのかな?
いつもご夫婦で仲良く調査をなさっているかつさんち、本当にうらやましいです。

投稿: りんごだいすき | 2011年9月19日 (月) 15時13分

旦那様お誕生日おめでとうございます♪
どちらがついででも効率よく回れたのは良かったですね^^

投稿: あすかなママ | 2011年9月19日 (月) 17時12分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)
主人がメインの調査だったのですが、レポートを記入するのは私だったので疲れたのは私ですが^^;、主人がいなかったら調査できなかったので、誕生日でも無事調査ができてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年9月19日 (月) 21時41分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)
ちょうど主人の行きたい店が近くにあったので、行く口実ができたのでよかったです♪

投稿: かつ | 2011年9月19日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41810258

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に調査^^;:

« 今夜は『サタデー・ナイト・ライブ JPN』放送日♪ | トップページ | スッキリ! »