« 夜中の当選メール | トップページ | 2日目も無事終了! »

2011年9月10日 (土)

調査三昧!

今日は、毎年恒例のお買い物調査に行ってきました。

昨年とは違う店舗でしたが、一昨年まで毎年やってた場所だった

ので、久々に古巣に帰ってきたようで懐かしく思いながら調査開始♪


この調査は、普段やってる調査と違って調査が終わったらその場で

レポートを記入して提出しないといけないんです。

はっきり言って、いちいち戻ってレポートを書くのは面倒臭いけど、

その分、帰ったら楽なんですよね~♪

今年は今日と明日の2日間ですが、明日は昼からの参加なので

その分明日の分を今日に前倒しして、10件頑張ってきました(^^)v。


帰りは、別の案件の店舗調査に行く事に。それなのに、肝心の

シナリオを読んでくるのを忘れたので、せっかく帰り道に調査に

寄ろうと思ってたのに、アホな事した~(T_T)と思ってたら・・・

その前の調査で一緒だった友達が、偶然に同じ調査をするとの

事で何とシナリオを印刷して持ってきてくれてて!

友達がシナリオを見せてくれたので、無事調査を終えられました♪


やれやれ~と思いながら帰宅して、夜に最後の調査へ。

こんなに調査三昧の日は久々でしたが、友達にも久しぶりに

会って喋れたりしたので、疲れたけど楽しかったです(*^_^*)。

明日は残り少ないけど、明日も頑張らないと~。


FMラジオ局より、空中庭園展望台の入場券が届きました♪10組。

Cimg1052

結婚前に主人と一緒に行った以来、行ってませんが・・・

子供達はまだ行った事がないから連れて行ってあげたいと

思ってたので、嬉しいです(*^_^*)。

|

« 夜中の当選メール | トップページ | 2日目も無事終了! »

コメント

調査三昧お疲れ様でした。
大変そうだけど凄く充実してるなぁって感じがします。
覆面調査やってみたいなぁと思ってたけど、私には荷が重いかも。

投稿: あすかなママ | 2011年9月11日 (日) 14時35分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
調査は習うより慣れろって感じなので、経験が
なかったら最初は緊張だと思いますが、やりがいはあるので、一度チャレンジされてみてはどうかな?

投稿: かつ | 2011年9月12日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41619888

この記事へのトラックバック一覧です: 調査三昧!:

« 夜中の当選メール | トップページ | 2日目も無事終了! »