« 豆問屋のたい焼きと天茶ドッグを食べてみました♪ | トップページ | 「餃子工房RON」の餃子他を頂きました♪ »

2011年9月15日 (木)

モニター・ランチ調査・座談会

今日も、朝から夕方までフル回転の一日でした(笑)。まず、

午前中に友達とモニターに行った後、急きょ決まったランチ調査へ。

前から行きたいと思ってた店なので、友達と喜んで入ったのは

いいけど・・・お店のやる気のなさが随所に表れてて残念(>_<)。

肝心の料理はとっても美味しくて、お腹いっぱいになるほどたくさん

食べて大満足だったのに、もったいないね~と友達と言ってました。

まあ、それだけ改善の余地がある店舗と言う事になるので、ぜひ

次回来た時は改善されてて欲しいと思いましたね~。


その後は、久々に座談会へ♪

会場が某メーカーさんの社内だったからか?、帰りには謝礼に

プラス、そのメーカーさんの詰め合わせをお土産にもらいました!

守秘義務があるのでこれ以上は書けないですが・・・今日の

座談会は、終始和やかな雰囲気でとっても盛り上がり、あっと

言う間の2時間でした(*^_^*)。

移動移動でバタバタしてましたが、行き先の方向が偶然にも

同じだったので、移動時間はかからなくてラッキーでした♪


我が家にも、実家にもオソロでWチャンス賞が届きました。

セガミドラッグ他・ロート製薬さんより、ヒアルロン酸3本。1000名。

Cimg1071


そして、もう一つWチャンス賞。

JR西日本・カゴメさんより、JR西ギフト券500円分♪100名。

Cimg1074

|

« 豆問屋のたい焼きと天茶ドッグを食べてみました♪ | トップページ | 「餃子工房RON」の餃子他を頂きました♪ »

コメント

料理が良いのなら、スタッフさんたちが気持ちを入れ替えて頑張れば人気店になるかも?
かつさんの調査結果をもとに、次に行った時は良い方へ変わっているといいですね^^

投稿: あすかなママ | 2011年9月16日 (金) 13時47分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当に、めちゃくちゃ美味しい店だっただけに
食べるだけなら又行きたいんですけどね~。良い方向に改善してくれるよう期待しながらレポートします!

投稿: かつ | 2011年9月17日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41718308

この記事へのトラックバック一覧です: モニター・ランチ調査・座談会:

« 豆問屋のたい焼きと天茶ドッグを食べてみました♪ | トップページ | 「餃子工房RON」の餃子他を頂きました♪ »