« 1日が肝心! | トップページ | どちらも延期 »

2011年9月 2日 (金)

運動会の練習

台風が接近中でしたが、今日まで午前中授業だったので特に

影響もなく。子供達は警報が出て途中下校になる事を期待してた

みたいだけど、やっと夏休みが終わったのに私はお断り~!(笑)。


次男は席替えなどで終わったらしいけど、長男は昨日の始業式

直後から早速運動会の練習だったらしく、今日も当然練習。

今月下旬に運動会があるのですが、休日をのぞいたら練習時間は

正味2週間程しかないので、先生達も必死なんでしょうね^^;。

長男にとっては、小学校最後の運動会。

6年生恒例の組体操は、かなり大変なようです。

本番まで毎日忙しいと思うけど、頑張って欲しいですね(*^_^*)


私はと言うと・・・今日から始まった、サッカーW杯3次予選を見るのに

忙しいです♪私にとっては、金曜か土曜の夜に試合があるのが

精神的にも一番ゆっくりとTVの前で座って見れるので、まさに

今日は金曜日でずっと楽しみにしていましたが、今日はもう

このまま引き分けになると思ってたのに、最後の最後になって

劇的な1点が入って、とっても見ごたえのある試合になりました!


松源・グリコ乳業さんより商品券2000円分が届きました♪50名。

Cimg1005

|

« 1日が肝心! | トップページ | どちらも延期 »

コメント

商品券嬉しいですね♪
おめでとうございます^^
運動会の練習は高学年になるにしたがって大変でしょうね。
娘の学校では毎年5月に運動会があるんですが、今年は放射能の影響で延期⇒中止になっちゃいました。
その代わり、学年ごとにスポーツ大会みたいなものをやることになったみたいですが、小学校初めての運動会が無いのはちょっとさびしいです。

投稿: あすかなママ | 2011年9月 4日 (日) 12時02分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
コメント遅くなってごめんなさい!
運動会がなくなったのは、仕方がないとは言え残念ですよね。来年は無事開催されるといいですね。

投稿: かつ | 2011年9月 6日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41474600

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の練習:

« 1日が肝心! | トップページ | どちらも延期 »