« ワールドセレクトスライスチーズを使ってみました♪ | トップページ | モニター・ランチ調査・座談会 »

2011年9月14日 (水)

豆問屋のたい焼きと天茶ドッグを食べてみました♪

モニプラさんで応募してた、豆問屋のたい焼きと天茶ドッグの試食

モニターに当選したので、早速お店に行ってきました(*^_^*)。

私が行ったのは、豆問屋の天下茶屋店。

110914_121401

この天下茶屋店には、ここでしか食べられない天茶ドッグと言うのも

販売されてるんですよ♪

110914_120901

注文したのは、小豆あん・カスタードあん・日替わりの栗きんとん

あんのたい焼きと、ソーセージ・高級カレーの天茶ドッグ。

Cimg1075

あんこで有名な茜丸本舗が運営してるだけあって、あんの

美味しさは文句なし!栗きんとんには、小さな栗の粒が♪

Cimg1076

天茶ドッグは、米粉100%のワッフルをスティック状に焼き上げて

ソーセージを包んでいるのですが、カレーとも相性ばっちり!

Cimg1077

出来立てを待ってる間、アイスもなかのサービスもありました。

抹茶アイスともなかのパリパリのコラボが最高~♪

110914_121103

たい焼きも天茶ドッグも、家族に好評で美味しかったです(*^_^*)

あんこ専門メーカー茜丸ファンサイトファンサイト応援中

|

« ワールドセレクトスライスチーズを使ってみました♪ | トップページ | モニター・ランチ調査・座談会 »

コメント

かつさん お久しぶりです。
ボリューム満点の夏休みが終わりましたね。

このところ、スイーツやチーズなど、美味しい記事が目立ちますね。いつもヨダレ垂らしつつ拝見しています。

私は「あんこ大好き」なので、普通の粒あんたっぷりのたい焼きが食べたくなっちゃいました。
夫が京都に出張してるので、八つ橋(粒あん)をリクエストしたところです。

引き続き楽しみにしていますね~

投稿: daisukemom | 2011年9月15日 (木) 21時08分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
引越し直後のお忙しい時期に、遊びに来てくれてどうもありがとう~!!
お弁当作りも再開されたようで、またまた拝見しては脱帽!!素晴らしい作品の数々、ポケモン好きの次男に見せてやりたいと思いつつ、「ママも作って!」と催促されるのがわかってるから、そっと1人で拝見してる私です^^;

投稿: かつ | 2011年9月15日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41700400

この記事へのトラックバック一覧です: 豆問屋のたい焼きと天茶ドッグを食べてみました♪:

« ワールドセレクトスライスチーズを使ってみました♪ | トップページ | モニター・ランチ調査・座談会 »