« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男と別行動 »

2011年9月23日 (金)

運動会

今日は、運動会でした。天気もよく、まさに運動会日和(*^_^*)。

両親も義父母も来てくれて、わいわいと見ていましたが・・・

徒競走は一瞬の事で、あっけなく終わってしまいました(笑)。

ダンスも、次男を見つけた!と思ったら、すぐに立ち位置が

変わってまたまた見失うはめに(>_<)。追いかけるのに必死です^^;。


でも、今日のメインはオーラスの長男の組み立て体操!

長男は、「俺を撮るのではなく、技全体を撮って」と言ってたので

今履いている靴は派手だし目立つからわかりやすくてよかったと

思ってたら、始まってよくよく見たらハダシでの演技でした(-_-;)。


30分間と言う長丁場なので、途中で飽きてくるかなと思いきや

最初から最後まで目を離せないほどの迫真の演技に感激!

練習時間もままならないのに、よくここまで上手にできたなあと

言うのと、長男にとってはこれが小学校最後の運動会だと思うと

何だか感激して涙が出てきました。

周りを見たら、同じように泣いてるお母さん達がいっぱい。


これまで自分の子供の演目が済んだら帰っていたので、

組み立て体操を見るのは初めてだったのですが、本当に

上手でびっくり~!あっと言う間の30分間でした。

Cimg1115


両親達にも見てもらえて、子供達も満足そうでした(*^_^*)

お天気にも恵まれてよかったですが、8人分のお弁当を

作るのに5時起きだったので、めちゃくちゃ眠たい~(>_<)。

ここまで更新するのに、何度もうたた寝してしまいました^^;。


帰ったら、メール便でFMラジオ局から届いてました♪

1000円分がチャージされてるご当地WAONです(*^_^*)。50名。

Cimg1094

夏休みに行った岡山旅行の事を書いてリクエストしたので

岡山県のイラストが入ったご当地WAONでした(*^_^*)。

WAONって、気になりながらも使った事がなかったので嬉しい!

|

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男と別行動 »

コメント

お疲れ様でした~
6年生の組体は感動ですね!
私も過去2回ともうるうるした思い出が・・・(笑)
お子さんの学校、体操服は長ズボンなんですね。
うちの子どもたちはハーフパンツだったので、
特に一番下担当の長男はひざ周りが傷だらけでした。

投稿: ひろりん | 2011年9月24日 (土) 09時35分

小学校生活最後の運動会、胸にぐっとくるんでしょうね。
今年娘の小学校では運動会は延期⇒中止になってしまったので、今年の6年生は可哀想だなって思ってました。
娘にとっては小学生になって初めての運動会ではあったけど、きっと来年以降出来ると思うしね。(願望だけど^^;)

投稿: あすかなママ | 2011年9月24日 (土) 21時33分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
日頃は反抗しまくってる長男が一生懸命やってる事に感動してしまいました~。
ハーフパンツは確かに膝が痛そう~!

投稿: かつ | 2011年9月25日 (日) 00時12分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに中止は誰もが考えてなかったことだと思うので
かわいそうでしたね。
せめて、娘さんは来年以降は無事行われるといいですね。

投稿: かつ | 2011年9月25日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41961220

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 長男と別行動 »