« スッキリ! | トップページ | ユースキン格言選考会 »

2011年9月20日 (火)

台風接近中の中・・・

またまた台風が近づいて来てますね(>_<)。

そんな中、今日は会場調査と2件の店舗調査へ行ってきました。

会場調査では、40分の予定が15分で終了して、おまけにお土産

までもらえたのですが、そのお土産はちょうどキャンペーン中♪

謝礼とは別にもらったので、すごく得した気分でした(*^_^*)。


この後は電車で移動して店舗調査へ。

時間的にも余裕があったので、このまま帰るのはもったいないと

思ってたら、ちょうど昨晩急遽の依頼が2件あったので二つ返事で

引き受けました♪

2店舗とも同じ施設内だし、急遽と言う事で交通費も出してもらえる

事になったので、こちらもラッキーでした(*^_^*)。


それにしても、移動中に警報が出て学校からメールが来ないかと

ドキドキしてたら・・・案の定メールが(>_<)。

しかし、メールの内容は、緊急下校ではなくて明日の給食が

中止になると言うものでした。

まだ給食中止くらいならいいけど、警報が出て休校になったら

困るなあ~。明日は楽しみなユースキン格言選考会なのに!


エバーグリーン・イトウ製菓さんより、商品券が届きました♪50名。

Cimg1089

当選した商品券でレシートを作ったので、わらしべ成功(^^)v。

|

« スッキリ! | トップページ | ユースキン格言選考会 »

コメント

台風接近心配ですね。東京も雨降っててとても寒いです。わらしべ成功おめでとうございます。私も先日わらしべに成功してポップコーンメーカーをゲットしました。当選した商品券を使って当選っていつもの当選よりもうれしさ倍増ですね♪ユースキン、私も10月に行きます。明日の関西の天気心配ですが、無事に格言選考会へ行けることを祈っています。

投稿: 縄文 | 2011年9月21日 (水) 00時14分

うふふ。私も同じ会場調査参加してました~(笑)
今回の台風、ほんとによりによってなんでこの日かな?!(>_<)

投稿: ひろりん | 2011年9月21日 (水) 08時22分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
今回の商品券で、またまたわらしべ狙いたいです♪

ユースキン、何とか参加できてよかったです(*^_^*)
又、東京組の話も楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2011年9月21日 (水) 19時04分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
何度も言うようだけど、本当に美味しい案件でしたね♪
お土産も役に立つものばかりでナイスでした!

投稿: かつ | 2011年9月21日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41858176

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中の中・・・:

« スッキリ! | トップページ | ユースキン格言選考会 »