« NEWスタディ将棋を試してみました♪ | トップページ | マート読者と作ったポッキーを食べてみました♪ »

2011年9月 5日 (月)

久々の調査とランチ♪

今日から子供達は給食開始!と言う事で、私も本格始動です(^^)v。

早速、5店舗の調査に行ってきました(*^_^*)。

レポートが後で大変なのはわかってたけど^^;、時間的にも場所的

にもちょうど効率がよかったので、今日で5件を済ませました。

その中の1店舗がランチ調査だったので、友達を誘う事に♪


久々に会ったので話す事がたくさんありすぎて、調査だと言う事を

ついつい忘れそうに^^;。

お互いバタバタしてた夏休みでしたが、こうして調査の為に出歩く

事が増えると、友達とも会う機会が増えるので楽しみです♪


友達が、クーポンを見せると無印で靴下をくれると言う情報を

教えてくれたので、早速帰りにもらいに行きました!

引き換え期間が終了間際なので、すでに配布が終了してる店舗も

あるみたいですが、間にあってよかった~(*^_^*)。

Cimg1042

別の友達がすでにもらったと言うのを前に聞いてて、私も

欲しい~と思ってたのにすっかり忘れていたので、今日友達が

思い出させてくれて感謝です!!

|

« NEWスタディ将棋を試してみました♪ | トップページ | マート読者と作ったポッキーを食べてみました♪ »

コメント

ご無沙汰してます。

ガキンチョのいる夏休みは、バタバタですね~(^^;)自分の自由になる時間なんてほとんどありゃしない;学校が始まってホッとしてます(笑)

またお邪魔しますね♪

投稿: fuwari | 2011年9月 6日 (火) 10時14分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
本当、毎日毎日戦争でした(>_<)。
給食が始まって、ようやく一人時間が増えると思うとニヤニヤしてしまいそうです(笑)

投稿: かつ | 2011年9月 6日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41523668

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の調査とランチ♪:

« NEWスタディ将棋を試してみました♪ | トップページ | マート読者と作ったポッキーを食べてみました♪ »