« 見た事のないハガキで! | トップページ | JT将棋日本シリーズ »

2011年9月30日 (金)

月末ラッシュ!

最近は「月末ラッシュ」と言う言葉を使えないくらい、月末になっても

特にいつもと変わらず・・・状態だったのですが、今日は久しぶりに

月末ラッシュを体感する事ができました\(^o^)/。


まず、伊藤園さん・各スーパーさんより、ドリンク詰め合わせ♪

Cimg1150

本当は、もう1つの体験コースが本命だったのですが撃沈(T_T)。

でも、実家もオソロで当選したようなのでよかったです(*^_^*)。

それにしても・・・いろんなスーパーのタイアップで、4通を体験

コース、2通をドリンクコースで応募したら、体験コースは全部

撃沈だったのに、ドリンクコースは2口とも当選なんて(笑)。

やっぱり懸賞は奥が深いですね~。


我が家はこれだけだったのですが、実家は後3つも届きました!

母から「ヤマザキからお菓子の詰め合わせが届いたよ~」と

電話があったので、てっきりヤマザキパンの1回目の発送が

終わったのだと思ったら、コンビニの方のキャンペーンでした^^;。

110929_160701

ものすごいお菓子で両親も大喜びでした(*^_^*) 1000名。


松源・三幸製菓さんより、お米&お塩♪50名。

110930_154301

桃屋さんより、ラー油&きざみにんにく♪50名。

110930_1300010001

昨日当選した桃屋さんのキャンペーン。2口出して2口当選でした!

ちょうど今バーコードのキャンペーンもやってて、わざわざハガキも

同封してくれてあったらしいので、わらしべ狙います(*^_^*)

|

« 見た事のないハガキで! | トップページ | JT将棋日本シリーズ »

コメント

すごい月末ラッシュでしたね。
羨ましい~。
桃屋のキャンペ、ワラシベ出来ると良いですね^^

投稿: あすかなママ | 2011年10月 1日 (土) 21時57分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
久々のラッシュに嬉しいですが、毎日平均し届いてくれたらいいのに~と、贅沢な事も思っちゃいまいた^^;

投稿: かつ | 2011年10月 2日 (日) 02時53分

月末に届くとテンション上がりますね!!
伊藤園さんはオソロですーー♪
唯一、レシート応募した記憶が^^
今月もよろしくお願いします。

投稿: ちいは | 2011年10月 2日 (日) 17時00分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
伊藤園、オソロだったんですね(*^_^*)
ドリンク、昔は1ケースだったんですよ~。
賞品も削減されてるんでしょうね^^;
でも、ジュースもあったし贅沢言ってはだめですね!

投稿: かつ | 2011年10月 3日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42153921

この記事へのトラックバック一覧です: 月末ラッシュ!:

« 見た事のないハガキで! | トップページ | JT将棋日本シリーズ »