« 運動会 | トップページ | お弁当日和♪ »

2011年9月24日 (土)

長男と別行動

昨日の運動会の後、長男の友達が泊まりに来てて、今朝になったら

新たに2人の友達も遊びに来ました。

今日は朝から店舗調査が1件あったのですが、当然長男とは

別行動。次男に「家にいるか、ママ達と一緒に行くかどうする?」と

聞いたら、「ママ達と一緒に行く!」と即答(笑)。


まだまだ次男は私と主人と一緒に行動する方をとりますが、

こんな可愛い事を言ってくれるのもあと少しなんでしょうね~^^;。

ただ、夜の覆面調査の時は友達も帰ってたので長男も一緒に。

普段の休日は家族で行動する事がほとんどですが、夜はともかく

昼は長男と別行動って言うのもこれからは増えると思うけど、

きっとそれが普通なんでしょうね。それが成長してる証だと思うし。


でも、今日はたまたま昨日からの流れで友達と遊ぶ約束をした

みたいだけど、普段はめったに休日に約束しない長男なので

いつ頃からそうなるんだろう~と、ふと思ってしまいました。


Wチャンス賞が、我が家と実家に届きました(*^_^*)。

自宅には、ジャパン・アサヒ飲料さんより、三ツ矢サイダー1箱。

Cimg1123

ずっと待ってたWチャンス賞だったので、嬉しいです!150名。


実家には、P&G・グローウェルグループより、詰め合わせ♪100名。

110923_182101

どれも新商品らしく、母が喜んでくれました♪


|

« 運動会 | トップページ | お弁当日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41988236

この記事へのトラックバック一覧です: 長男と別行動:

« 運動会 | トップページ | お弁当日和♪ »