« 久々の調査とランチ♪ | トップページ | バーコード整理日和♪ »

2011年9月 6日 (火)

マート読者と作ったポッキーを食べてみました♪

トレンダーズさんから、こんなポッキーを頂きました(*^_^*)

Cimg1008

グリコ 「マート読者とつくったポッキー ホワイト&ショコラ」と、

「マート読者とつくったポッキー カスタード&オレンジ」です♪

これまで見た事がないような可愛いポッキーのパッケージ!

箱の上にも書いてある通り、Martの読者さんと江崎グリコさんの

コラボ商品です。箱の裏には開発秘話も載ってますよ~。

Cimg1032

外箱のレース模様が大人可愛い♪と思いながら開けたら、

内袋にも同じレース模様が(*^_^*)。

色目も、サーモンピンクとターコイズブルーのようなオシャレな

色で、子供っぽくないのも気に入りました♪

Cimg1030

紅茶との相性が抜群!との事なので、早速友達とお茶

する時に食べてみる事に(*^_^*)。

2人ともアイスティーと共に頂きました♪

Cimg1027

友達に見せた途端、「わ~、可愛いパッケージ!」と(*^_^*)。

女心をくすぐるパッケージ、一目見て気に入ってくれました♪

確かに、見た目にも楽しめるポッキーですよね♪


ポッキー自体も食べごたえがあるだけでなく、デコレーションや

味にもこだわってて、友達と一緒に食べたホワイト&ショコラは

ポッキーなのに甘すぎず、紅茶との相性はバッッチリでした(^^)v

このポッキーがこんなにオシャレなのは、Martの読者さんの

意見がふんだんに取り入れられてるからなんでしょうね♪

店頭に並んだら、目立つ事受け合いだと思います(*^_^*)




トレンダーズさんから紹介を受けました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« 久々の調査とランチ♪ | トップページ | バーコード整理日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41538117

この記事へのトラックバック一覧です: マート読者と作ったポッキーを食べてみました♪:

« 久々の調査とランチ♪ | トップページ | バーコード整理日和♪ »