« マート読者と作ったポッキーを食べてみました♪ | トップページ | いつもと違う座談会 »

2011年9月 7日 (水)

バーコード整理日和♪

昨晩は、日本VSウズベキスタン戦をリアルタイムで最後まで

見たので寝るのが遅くなってしまいましたが・・・今日は、久々に

家でゆっくりのんびりできたので、パワー回復(^^)v。


とは言っても、水曜なので13時半には帰ってくる子供達(-_-;)。

1人の間に、じっくりできる事・・・いろいろあるけれど(笑)、今日

みたいにいい季節にもってこいなのがバーコードの整理!

こないだまで朝から晩まで暑かったのに、台風が過ぎてからは

一気に季節が進みましたよね~。

朝晩はぐっと涼しくなったし、昼間だって扇風機もいらないし。


この、扇風機がいらないって言うのがポイント(笑)。

冬だとコタツに入りながらできるバーコードの整理も、夏は

なかなかできないんです(>_<)。

理由はもちろん・・・扇風機でバーコードが飛ぶから^^;。

1人で昼間にエアコンをつけるのはもったいないし、かと

言って子供達がいるとゆっくり整理できないし(-_-;)。


なので、夏にバーコードを整理するのは、子供達が寝てから

主人と2人でリビングでエアコンをかけてる時のみ(笑)。

だから、今日みたいに昼間に扇風機がいらない時はまさに

バーコード整理日和♪

バーコードと言うよりはマークの方が多かったけど、前からずっと

気になっていたから少しでも整理できてよかったです(*^_^*)。


☆先着情報☆

ロココムに登録すると、先着5万名にローソンのお菓子がもらえる

クーポンがGETできますよ♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« マート読者と作ったポッキーを食べてみました♪ | トップページ | いつもと違う座談会 »

コメント

確かに扇風機つけてると飛んじゃうから、出来ないですよね。
私も少し前にちょっと整理したけど、それでも整理しきれないモノも結構あって、さらにまた増えて…今私の周りはひどい状態です^^;
よく旦那が何も言わないでいてくれると思うほど…。
この部屋は義母や義姉にはとても見せられませ~ん(笑)

投稿: あすかなママ | 2011年9月 8日 (木) 10時04分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私はしばらく整理してなかったから少しはスッキリ
したけど…きっと、すぐに元通りになるはず(>_<)
片付けても片付けてもすぐに散らかってしまうのは
仕方ないんでしょうか^^;

投稿: かつ | 2011年9月 8日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41564142

この記事へのトラックバック一覧です: バーコード整理日和♪:

« マート読者と作ったポッキーを食べてみました♪ | トップページ | いつもと違う座談会 »