« 記憶力と時間の限界(>_<) | トップページ | 見た事のないハガキで! »

2011年9月28日 (水)

リソウ リペアファンデーションを使ってみました♪

先日トレンダーズさんから頂いた、「リソウ リペアファンデーション」。

Cimg1086

10日間程使ってみました♪私が選んだのはイエローオークル。

リソウ リペアファンデーションは、石油系成分を一切使用して

いない、100%天然由来のファンデーション。


なので安心して使えるし、肌に負担がかからないのも嬉しい!

アラフォー世代の私にとって、これは重要な事です。

Yahoo!ニュースにも、ファンデーションが肌の老化の原因だと

感じてる女性が65%いると言う調査結果が載っています。


普段使っているリキッドファンデーションよりも軽い付け心地♪

Cimg1141

伸ばしてみると、薄いのにしっかり肌にフィットしてるのを実感!

Cimg1147

肌に負担がかからない上に、超微粒子の天然マイクロパウダーの

お陰で毛穴やシミもカバーしてくれるなんて嬉しい限りです(*^_^*)。



トレンダーズさんからの紹介です。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« 記憶力と時間の限界(>_<) | トップページ | 見た事のないハガキで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42096111

この記事へのトラックバック一覧です: リソウ リペアファンデーションを使ってみました♪:

« 記憶力と時間の限界(>_<) | トップページ | 見た事のないハガキで! »