« バーコード整理日和♪ | トップページ | 夜中の当選メール »

2011年9月 8日 (木)

いつもと違う座談会

今日は、座談会に行ってきたのですが・・・いつもの座談会と

違って、調査会社さんとクライアントさんも多数出席と言う、私に

とっては初めてのパターンの座談会でした。

司会者の方の先導のもと、調査の結果を報告したり提案したり。

こういう機会ってめったにないので、クライアントさんも私達の

意見を真剣にメモしてくれてたし、私達も日頃思ってる事を

しっかりと言う事ができたから、お互いにとって有意義な時間が

過ごせてよかったです(*^_^*)。


その後は、電車に乗って調査へ。3店舗回ってきたのですが、

偶然に3店舗とも目と鼻の先!

全部違う調査会社からの依頼なので、調査内容も違うから記憶も

かぶらないし、何よりもとっても効率よく回れてよかったです(^^)v。

調査が全部終わり、やれやれと思いながら駅に向かったら、

ちょうどタイムリミットの電車の出発時間に間に合いました!

家に着いたら10分もしない間に子供達が帰ってきたので、

帰ってからもずっとバタバタでしたが、充実した1日でした♪


久しぶりのお届け物は、ネット応募で次男のTシャツです(*^_^*)。

Cimg1043

このブログにも情報を載せたので、オソロの方いるかも?

エバラさんからだったのですが、サイズが130cmのみでちょうど

今の次男にピッタリ!なので嬉しいです(*^_^*) 500名。


そして、イオン・明治製菓さんよりポケモングラス4つ♪500名。

Cimg1046

友達が連れて行ってくれた店でレシートを作って応募したのですが、

締切ギリギリで応募を諦めてただけに、友達に感謝です(*^_^*)。

またまた、ポケモン好きな次男の為の当選品になりました(笑)。

|

« バーコード整理日和♪ | トップページ | 夜中の当選メール »

コメント

お久しぶりです~(;・∀・)
エバラさん、見たんだけどうちもう130㎝小さいしなあ~
て思って応募してなかったです。
野菜の種類がいろいろあるのかな~?
グラスもポケモンいっぱいですね!
座談会、本格的ですね~
お疲れ様でした♪

投稿: ちいは | 2011年9月 9日 (金) 16時46分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
何で130cmだったのかな?たぶん、CMに出てくる子役たちの子が130cmだからかも?
野菜の種類は選べなかったけど、次男も気に入ってくれたので、今日早速着せました(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年9月10日 (土) 00時15分

エバラの応募したけど届かなかったです>_<
ポケモングラスは応募しようと思ってレシ作りにいったのに、計算ミスってしまい応募出来ずじまいでした。(イオンはめったに行かないので、買い足しに行く気力が無かった…)

投稿: あすかなママ | 2011年9月10日 (土) 23時02分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪ポケモンのは、
最初は私もレシートの金額間違えかけてたんです。
失敗したら私も行く気力はなかったです^^;

投稿: かつ | 2011年9月11日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41579285

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う座談会:

« バーコード整理日和♪ | トップページ | 夜中の当選メール »