« 2日目も無事終了! | トップページ | ワールドセレクトスライスチーズを使ってみました♪ »

2011年9月12日 (月)

「濃いリッチプリン」を食べてみました♪

全員スイーツ好きの我が家♪なので、晩御飯を食べた後は毎日

何かしらのデザートを食べているのですが、今日はトレンダーズさん

から頂いた、9/13に森永乳業さんから発売される新商品、

「濃いリッチプリン」を食べてみました(*^_^*)。

Cimg1055

まず、「濃いリッチプリン」と言う」ネーミング通り、本当に

濃い~のか?と言うのに興味津々!

2つを4人で分けて、早速食べてみる事にしました。

Cimg1066

確かに、これまでのプリンと違って味は濃かったです♪

でも、ただ単に濃いだけではなくて、プリン自体の風味がとても

感じられてまさにワンランク上のプリンって感じ(*^_^*)。


カラメルソースも濃くてほろ苦かったけど、プリンとの相性は

バッチリ!あっと言う間に2つとも食べ終わりました~。

Cimg1067

最近のプリンって美味しいのが多いけど、美味しいプリンだと

どうしても容量が少ないんですよね(>_<)。

せっかく美味しい♪と思ってても、あっという間に食べ終えちゃう。

ところが、この「濃いリッチプリン」はそんな悩みも解消~♪


150gと言うボリュームなので、食べた感がしっかりあります(^^)v

主人も子供も、ガッツリ食べてました(*^_^*)。

もともとプリン大好きな家族ですが、このプリンはこれまでよりも

食べごたえもあり濃かったので、男達には大好評!

「又買って~」と早速催促されたので、リピート決定です(*^_^*)。






トレンダーズさんから紹介を受けました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« 2日目も無事終了! | トップページ | ワールドセレクトスライスチーズを使ってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41659591

この記事へのトラックバック一覧です: 「濃いリッチプリン」を食べてみました♪:

« 2日目も無事終了! | トップページ | ワールドセレクトスライスチーズを使ってみました♪ »