« 誕生日に調査^^; | トップページ | 台風接近中の中・・・ »

2011年9月19日 (月)

スッキリ!

こないだ、友達と一緒に収納とか片付けの話をしてて、それ以降

片付けたい病にかかってたのですが、ずっとお出かけが続いてて

なかなかゆっくり片付ける事ができず・・・そうこうしてるうちに、

先週の金曜日、「がっちりアカデミー」で整理整頓の特集をしてて!

放送を見て、もういてもたってもいられなくなり(笑)、ちょうど今日は

何の予定もなかったので、1日かけて部屋の中を片付ける事に♪


普段は、私が一方的に「片付けなさい!」と言うばかりの子供達も、

一緒に「がっちりアカデミー」を見てたから、私と同じくスイッチが

入ったみたいで(笑)、子供達は子供部屋に直行~(*^_^*)


ちょうど明日がゴミの日だと言う事もあって、思い切って捨てる

きっかけにもなり、45ℓのゴミ袋が2ついっぱいになりました!

今週は運動会があるから両親達も来てくれるので、どっちにしても

家の中を片づけようと思ってたから、予定通り実行できてよかった♪

子供達の部屋も見違えるようにきれいになり、スッキリ(^^)v。


私は自分の片付けに必死で子供部屋は一切ノータッチだったけど、

子供達は子供達なりに色々と工夫して片付けてたので、それが

嬉しかったですね(*^_^*)。やればできるやん~って!

私も子供達に負けないくらい片付けたつもりです(^^)v。

このきれいな家の中がいつまで続くかが、気になりますけど^^;。


☆モニター情報☆

今年も、MIZUNOがブレスサーモのモニターを1000名募集

しています。昨年当選して愛用してましたが、今年はさらに

バージョンアップしてるようで楽しみです(*^_^*)。

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 誕生日に調査^^; | トップページ | 台風接近中の中・・・ »

コメント

がっちり、見ました~!
そうそう、体力のあるうちに片づけしとかないと(笑)
息子君達もスイッチ入ったようでよかったですね。

ブレスサーモ、今年もオソロできますように♪
でも、競争率高そうですね~

投稿: ちいは | 2011年9月20日 (火) 17時44分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
がっちり、ぜひ続編もやってほしかったのに突然の
最終回で残念です(>_<)。
又スイッチを入れて欲しかったのに(笑)

投稿: かつ | 2011年9月20日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41836010

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« 誕生日に調査^^; | トップページ | 台風接近中の中・・・ »