« 「濃いリッチプリン」を食べてみました♪ | トップページ | 豆問屋のたい焼きと天茶ドッグを食べてみました♪ »

2011年9月13日 (火)

ワールドセレクトスライスチーズを使ってみました♪

今日から4日間モニターが始まったので、朝からバタバタ。

特に今日は、モニターが終わった後、久々に会った友達とランチ

してお喋りしてとゆっくり過ごしてきたので、帰ったら慌ただしく

晩御飯の用意をしましたが・・・今日は、普段作ってるメニューに

プラスアルファしてみたら、家族にも大好評でした(*^_^*)。


トレンダーズさんから頂いた、森永乳業さんのクラフトチーズの

新商品、ワールドセレクトスライスチーズ3品です♪

Cimg1056

カマンベールを4%配合した、カマンベール入りスライスチーズ。

チェダーチーズ100%配合のスライスチーズ。

モッツアレラチーズを60%配合したスライスチーズ。


このワールドセレクトスライスチーズを使って、東尾理子さんが

ブログで手料理を公開されています♪

どれも簡単なのに、豪華で美味しそうに作られています(*^_^*)。

と言う事で、理子さんと同じく私も時短料理を作ってみました(^^)v



その名も、「ミートソース風マカロニ炒め」。

合挽きミンチ・ピーマン・玉ねぎ・しめじを塩コショウで炒めたら、

事前に茹でておいたマカロニを投入!

ここで、ピザソースとコンソメの素で味付けするのですが・・・

今日は、カマンベール入りチーズも入れてみました♪

余熱でみるみるうちに溶けていって、美味しそう(*^_^*)

Cimg1069

このまま食べても美味しかったのですが、盛り付けた後にも

さらにトッピング!チーズ好きにはたまりません♪

Cimg1073

早ゆで用のマカロニを使ったので、材料を切る時間を含めても

15分もあれば余裕で作れましたよ(^^)v。

今日みたいに時間がない時に、ピッタリのメニューです♪



クラフトチーズのモバイル版には、簡単メニューもたくさん!

QRコードはこちらです↓
 qr_code

この、ワールドセレクトスライスチーズ3種が何と2000名にもらえると

言うキャンペーンが現在行われていますよ♪

締切は9/30なので、みなさん応募してみて下さいね!

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。携帯からは、こちら



トレンダーズさんから紹介を受けました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« 「濃いリッチプリン」を食べてみました♪ | トップページ | 豆問屋のたい焼きと天茶ドッグを食べてみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41672642

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドセレクトスライスチーズを使ってみました♪:

« 「濃いリッチプリン」を食べてみました♪ | トップページ | 豆問屋のたい焼きと天茶ドッグを食べてみました♪ »