« 台風接近中の中・・・ | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

2011年9月21日 (水)

ユースキン格言選考会

昨日、給食中止のメールが学校から届いた時点で半ば覚悟は

できてましたが・・・今朝、案の定届いた休校のお知らせメール。

でも、今日はずっと楽しみにしてたユースキン格言選考会!

ギリギリまで迷ったけど、電車の遅延もなさそうだったし、肝心の

子供達は「行ってらっしゃ~い!」と私が出かけるのが嬉しそう

だったし(-_-;)、友達も参加すると言うので参加してきました♪


久々に会った友達とお喋りもできたし、美味しいケーキももらって

やっぱり思い切って行ってよかった(*^_^*)

Cimg1091

もちろん一番の楽しみは、メインイベントの格言の投票♪

昨年カレンダーに掲載して頂き、今年も応募しましたがどうかな?

今回選ばれてた人達の川柳もなるほどな~と思う事が多く、

又、友達と喋って刺激ももらえて、楽しい時間が過ごせました♪

お土産は、商品と可愛いミッフィーのボールペンとバッグ(*^_^*)。

Cimg1093


帰ったら、案の定子供達はゲームしまくりのDVD見まくり(>_<)。

長男なんて、まだパジャマ姿でした(-_-;)。

でも、私も楽しませてもらったから今日は大目に見る事にします^^;。

|

« 台風接近中の中・・・ | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

コメント

楽しみにしていたイベントが台風のせいで・・と思うとなんとも悲しいですが、息子君たちがお留守番をできるよう成長していてよかったですね。こちらは半日遅れて台風が来たので、短縮授業で早帰りですみました。

投稿: tadasuki | 2011年9月21日 (水) 22時42分

こんばんは。
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつもブログを拝見しているので、
はしゃぎすぎてしまって、すみません。
いつかランチ、ご一緒させてくださいね。

投稿: まさもえ | 2011年9月21日 (水) 23時05分

こんにちわ。
思い切って行ってよかったですね。
こんな時家にいると余計イライラして怒ったりするし親にとっても子供にとってもよかったんじゃないですか?
私も今日は仕事だったので友達の子供も含めて三人で留守番させました^m^帰ってきたら家はすごいことになっていましたが・・・

投稿: ひろぽん | 2011年9月22日 (木) 16時45分

こんばんは!
ご無沙汰しています^^;;

ユースキン格言選考会、
今年も審査員で参加されたのですね♪
お疲れ様でした^^

川柳も今年も選ばれるといいですね☆

投稿: なつみ | 2011年9月22日 (木) 20時44分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
次男だけなら心配だけど、長男も一緒だったので安心して出かける事ができました。
息子くん、休校にならずによかったですね。

投稿: かつ | 2011年9月23日 (金) 00時18分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
私も会えるかな?と思ってたので、お会いできて
よかったです(*^_^*)
今度、機会があればぜひランチしましょうね!

投稿: かつ | 2011年9月23日 (金) 00時19分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
本当、無理に我慢せずに行ってよかったです~。
とは言え、次男1人だけでは心配だったので、普段はケンカばかりの長男が頼もしく感じました(笑)

投稿: かつ | 2011年9月23日 (金) 00時20分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
毎年恒例のイベントなので、どうしても参加したかっただけに無事参加できてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年9月23日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41890066

この記事へのトラックバック一覧です: ユースキン格言選考会:

« 台風接近中の中・・・ | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »