« いつもと違う座談会 | トップページ | 調査三昧! »

2011年9月 9日 (金)

夜中の当選メール

今日は、またまた2件の店舗調査へ行ってきました。

昨日行った店舗の帰り道に通ったので、本当なら昨日中に一気に

終わらせてしまいたかったところなのですが・・・昨日は時間が

足りず(-_-;)。まあ、昨日と同じ業種の店舗だったので、記憶が

ごちゃごちゃにならずに済んだと思えば^^;。

2店舗のうち、1店舗はマニュアルと違う展開になって一瞬しどろ

もどろになりかけましたが、適当にその場を取り繕って何とか

無事調査終了~(^^)v。


本当は、ゆっくりとショッピングでもして帰りたかったのですが、

帰ってから買い物に行きたかったので、急いで電車に乗り帰宅。

時計とにらめっこしながら、子供達が帰ってくるまでに買い物を

済ませて・・・と、今日もバタバタの1日でしたが、その分夜は

ゆっくりとさせてもらいました(*^_^*)。


今日のタイトルの「夜中の当選メール」と言うのは、覆面調査の

当選メールの事なのですが・・・昨晩レポートを仕上げて、さあ

寝よう♪と思って、PCを切ろうとした矢先に届いた当選メール!

普段は日中に届くのに、今確認したら0:05になってました~。

今回に限って、何でこんな夜中に?

一斉メールじゃないから個別に送ってるはずなのに、もしかしたら

急遽誰かキャンセルしたのかも???


0時回ってるので正確には今日届いた事になりますが・・・

たまたま起きててメールチェックができてよかったです♪

と言うのは・・・この調査、平日の夜のみなんですよね。

今日は、PCを初めて開いたのはついさっきだったから、この

当選メールを見ても調査に行くのは来週になってたわけで。


夜に覆面調査に行くとなると、当然主人にも早めに帰ってきて

くれるように頼んでおかないといけないので、そう考えると夜中の

うちにメールに気づいてラッキーでした(*^_^*)。

家からわりと近い店なので、別に来週の平日に調査に行っても

全然大丈夫なのですが、そりゃあできたら金曜日の方がいいし♪


と言うわけで、ギリギリセーフで今日行けてよかったのですが・・・

今日行った店は、以前に一度だけ行って、味も店の雰囲気も

全てが素晴らしくて感動して帰ってきたのをよく覚えてるので、その

店に行けると思っただけでも朝からテンション上がってました♪


今日は前回と違う店舗でしたが、さすがチェーン店だけあって

今回も完璧!!本当によくできた店で、居心地いいんですよね~。

前回当選してから半年以上経ってますが、絶対に又行きたい!と

思わせてくれるような店なので、足が出ても気になりませんでした。

正直、家族で食べるとなると結構なお値段なのですが(-_-;)、まあ

いくらかは謝礼で返ってくるし、値段の価値はあるので(*^_^*)。

料理も接客も完璧なお店って少ないだけに、嬉しかったです♪


☆先着情報☆

JS日本の学校では、先着500名に世界地図をプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

もし、人数に達してて終わってたらごめんなさい<(_ _)>

|

« いつもと違う座談会 | トップページ | 調査三昧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41600708

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の当選メール:

« いつもと違う座談会 | トップページ | 調査三昧! »