« リソウ リペアファンデーションを使ってみました♪ | トップページ | 月末ラッシュ! »

2011年9月29日 (木)

見た事のないハガキで!

今日は、書留でジェフグルメカード2000円分が届きました\(^o^)/。

Cimg1148

実はこれ、桃屋さんのキャンペーンだったのですが、夏休みに

近所のスーパーでハガキを見つけたんです。


夏休みはスーパー巡りもできなかったから、普通に買い物

しててたまたま見つけたハガキでしたが、タイアップのスーパー

とかも書いてなかったので全国版なのかな~と思いつつ、

他のスーパーでは一切見た事のない初めてのハガキでした。


しかも、私が手に取った時は、偶然にも締切日当日!

見た事のないハガキと言うだけで、もしかして当たるかも~と

思ってましたが、締切日当日に見つけたと言うのに背中を

押されて(笑)、思わず対象商品を買ってしまいました。


ちなみに、対象商品は「キムチの素」か「塩だしつゆ」のどっちかで

よかったのですが、レシートではなくバーコード応募だったので、

もっと早くにハガキを見つけてたら安い時に買えたのに(-_-;)と、

思わずセコイ事を思ってしまった私(笑)。

でも、締切日当日だったので結局その店で普通に買う事に~。


とこういう経緯があったので、実になってくれてよかったです♪

ちなみに、賞品はジェフグルメカードが30名。食べるラー油と

きざみにんにくのセットが50名で賞品は選べませんでしたが

どっちが当たっても嬉しいと思ってたのでよかった(*^_^*)。


あと、タカラトミーさんからポケモンの人形が3つ♪1000名。

Cimg1149

実は3つともすでに持っている次男ですが(>_<)、これは全部

タカラトミーの限定バージョンらしく、確かによく見てみたら家に

あるのと微妙に違ったので、喜んでくれました(*^_^*)。

ちなみに、これもバーコード応募でした。

最近は以前のようにしょっちゅう買う事もなくなったけど、毎年

キャンペーンをしてるので、バーコードをとっておいてよかった♪

|

« リソウ リペアファンデーションを使ってみました♪ | トップページ | 月末ラッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42127568

この記事へのトラックバック一覧です: 見た事のないハガキで!:

« リソウ リペアファンデーションを使ってみました♪ | トップページ | 月末ラッシュ! »