« 長男と別行動 | トップページ | 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみました♪ »

2011年9月25日 (日)

お弁当日和♪

今日は、久々に関西サイクルスポーツランドへ行ってきました♪

2.3年ぶりでしたが、前に来た時は次男がまだ小さくて無理だった

サイクリングコースに、家族揃って行く事ができたのが嬉しかった

ですね~!1周3kmのサイクリングコースを4周も回りました(^^)v。

コースは森林浴もできてとっても気持ちよくて、最高~!!!

パスポートを購入したので、その後も変り種自転車などたくさん

乗って楽しみましたが、午前中だけでもかなり動きました。


なので、お昼にはお腹ペコペコ!早起きして頑張って作った

お弁当は、みるみるうちになくなっていきました(*^_^*)。

Cimg1096

から揚げや卵焼きなどお弁当の定番はもちろん、今日は

はんぺんの間に大葉ととろけるチーズを挟んで入れたのも

家族に好評でした(^^)v。

体を動かすからいつも以上に食べてくれるはずと思ってこんなに

たくさん作りましたが、予想通りお腹がすいていたみたい(*^_^*)。


そして、今日のおにぎりは又格別に美味しかった~♪

Cimg1130

わかめとごまのおにぎり♪海苔は食べる時に巻きます。

Cimg1137

美味しかった理由は、このおにぎりは↓のお米で作ったから♪

Cimg1129

「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ 5kg」です。

このお米はトレンダーズさんからモニターとして頂いたもので

今回初めて食べてみたのですが、名前にも書いてる通り、

実際にローソンで売っているおにぎり屋さんのお米もこの

新潟産コシヒカリで作られているんですよね~。


どおりで美味しいはず!コンビニのおにぎりって、出先で小腹が

すいた時などに時々購入するのですが、私は前からローソンの

おにぎり屋さんシリーズが大好きなので、今回のお米は確かに

冷めたおにぎりも美味しく食べる事ができました(^^)v。


.2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、

「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたと言うのも納得できるし、

おにぎり屋さんシリーズのお米って、一般には出回っていないと

思ってただけに、ネットで気軽に購入できるのは嬉しいです(*^_^*)。

毎日食べるお米は、やっぱり美味しいのが一番ですね♪

しっかり食べてお腹いっぱいになって、閉演ギリギリまで遊んで

疲れたけど楽しい一日になりました(*^_^*)。



トレンダーズさんのモニターに参加しています。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« 長男と別行動 | トップページ | 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42021733

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日和♪:

« 長男と別行動 | トップページ | 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみました♪ »