« お弁当日和♪ | トップページ | 記憶力と時間の限界(>_<) »

2011年9月26日 (月)

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみました♪

今日は運動会の代休。で、たまたま会社の一斉休日でもあるので

主人もお休み♪と言うわけで、週明けですがお休みモード(笑)。

平日の朝食はご飯なのですが、休日の朝食はパンの我が家。

でも、今日は休日のようにゆっくりと寝かせてもらえたので、当然

朝食も休日バージョンのパンにする事に♪


普段は食パンの時はマーガリンを塗りますが、今日はこれ!

Cimg1119_2

「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」です。


松下奈緒さんがイメージキャラクターとして出演してるCMを

見て、「一度使ってみたいな~」と思ってたのですが、このたび

トレンダーズさんからモニターとして試させてもらう事に♪

パッケージの、脂肪分70%オフと言うのがインパクト大!


早速、食パンに塗って食べてみました(*^_^*)

Cimg1124

一口食べてすぐに違いがわかるくらい、これまで食べていた

マーガリンと全然違います!口に入れた瞬間、軽い~!

私はたっぷりめにマーガリンを塗るのが好きなのですが↓、

Cimg1128

これまで、カロリーの事を気にしつつ・・・でも、ついつい誘惑に

負けてしまって毎回このようにたっぷり塗ってしまうんですよね^^;。


でも、この明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフなら、

気にせずにこれまで通りたっぷりと塗れそう♪

商品名の通り、本当に脂肪分がかなりカットされていると言うのが

実感できるくらいの軽い口当たり!

ヘルシーソフトと言うネーミングがまさにぴったりです(*^_^*)


この商品は、マーガリンではなくヘルシースプレッドと言う名称に

なるらしいのですが、レタス200g分の食物繊維も含まれてるし、

脂肪分70%オフでも、パサパサした感じはなくとてもクリーミーな

食感なので、これまでと同じように全く違和感なく食べられます♪

なのに、しっかりカロリーオフできるところが嬉しいですよね(*^_^*)。


主人も子供達も美味しいと言いながら食べていましたが、この

商品は、ダイエットしないといけない私と主人にピッタリ(笑)。

Yahoo!ニュースにも紹介されていますが、ヒットの予感ですね♪



トレンダーズさんのモニターに参加しています。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« お弁当日和♪ | トップページ | 記憶力と時間の限界(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42035775

この記事へのトラックバック一覧です: 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみました♪:

« お弁当日和♪ | トップページ | 記憶力と時間の限界(>_<) »