« 「餃子工房RON」の餃子他を頂きました♪ | トップページ | 誕生日に調査^^; »

2011年9月17日 (土)

今夜は『サタデー・ナイト・ライブ JPN』放送日♪

お笑いが大好きな私ですが、昔からずっと好きなのがさんまさん♪

どんな人とでも上手に絡めるし、さんまさんの出てる番組は見てて

間違いがなく安定感があるので、出演番組は常にチェックしてます。

そんなさんまさんが司会の番組が今夜放送されるので楽しみ♪


番組名は、「サタデー・ナイト・ライブ JPN」。

司会:明石家さんま、今田耕司

メンバー:『ピカルの定理』メンバー(ピース、モンスターエンジン

ハライチ、平成ノブシコブシ、夏菜、大島麻衣、渡辺直美)

Cimg1080

この番組、実は日本版で、すでにアメリカでは本家「サタデー・

ナイト・ライブ」が大人気放送中なんですよ~。


本家の「サタデー・ナイト・ライブ」は、1975年放送開始の長寿

人気番組で、何とオバマ大統領やレディー・ガガも出演経験が

あるとか!90分の公開コメディ・バラエティ番組なのですが、

Yahoo!ニュースによると、もっとも面白い米国のバラエティ番組の

第一位に選ばれてるくらいの凄い番組だそうです。


そんな「サタデー・ナイト・ライブ」の日本版が、今夜放送されます♪

今夜は3回目なのですが、当然私は過去2回もチェック済み(^^)v。

1回目はナイナイの岡村隆史さんと平井堅さん、2回めはウエンツ

瑛士さんとJUJUさんがゲストだったのですが、3回目の今夜は

泉ピンコさんと久保田利伸さん!


ドラマとは違う、バラエティーで見せる泉ピンコさんの暴走ぶりを

お笑い怪獣のさんまさんがどういう風に絡むのか楽しみです♪

久保田利伸さんには、個人的には「Missing」を歌ってほしいなあ!

1回目・2回目とも生放送のハラハラドキドキ感がありながらも、

しっかり笑うところは笑えたので、今回もあっと言う間に90分が

過ぎてしまうと思います(*^_^*)。

生放送なので、視聴者も一緒に臨場感が味わえますよね♪

今晩23:10~、TVの前でしっかりスタンバイしておきます(^^)v。


トレンダーズさんから紹介を受けました。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« 「餃子工房RON」の餃子他を頂きました♪ | トップページ | 誕生日に調査^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41768879

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は『サタデー・ナイト・ライブ JPN』放送日♪:

« 「餃子工房RON」の餃子他を頂きました♪ | トップページ | 誕生日に調査^^; »