« 運動会の練習 | トップページ | NEWスタディ将棋を試してみました♪ »

2011年9月 3日 (土)

どちらも延期

今日は、本当なら主人は昼から会場調査の予定だったのですが

昨晩クライアントから電話があって、「台風の為に来週に延期に

なりました」との事で、来週に延期になってしまいました~。

主人は、再来週が急遽休日出勤になったそうですが、幸い来週は

何の予定も入ってないので安心してました(*^_^*)。

でも、確かに雨は降ってたけどこの辺はいつも通り電車も

動いてたし、会場調査には余裕で行けたんですけどね~^^;


そして、本当は夜に覆面調査があったのですが・・・こちらも

明日に延期にする事に。

車で出かけるから別に今日でもよかったんだけど、結構な勢いで

雨が降ってたので今日はおとなしくする事にして、明日に行く事に。

ちょうど明日は何にも予定がなかったし、日にちの変更も可能な

調査だったのでよかったです♪

お陰で、今日はじっくりと家の片づけをする事ができました(^^)v。


お届け物は、モニター品ばかり4点届きました(*^_^*)。

どれも後日記事にしますね~。

後は、企業系のモニターから採用メールがきました(^^)v。

前回応募し忘れてて、友達が採用されたのを聞いてうらやましく

思ってただけに嬉しいです♪


美的com.では、専科洗顔シリーズ「パーフェクトウォータリー

オイル」のモニターを募集しています♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 運動会の練習 | トップページ | NEWスタディ将棋を試してみました♪ »

コメント

関西方面、台風心配していました。都内も昨日もしかしてイベント中止?かもと思っていましたが無事に行なわれました。調査、日程変更可能なものでよかったです。企業系のモニター採用おめでとうございます(^▽^)

投稿: 縄文 | 2011年9月 4日 (日) 17時15分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
こちらは被害がなかったのですが、確かに雨はきつかったし、主人の会場調査も万が一の事を考えての延期だったのでしょうね。イベント無事参加できてよかったですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年9月 4日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41491010

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも延期:

« 運動会の練習 | トップページ | NEWスタディ将棋を試してみました♪ »