« 謝礼よりも内容 | トップページ | 母とランチ »

2011年10月19日 (水)

2台目!

今日は、1週間の中で唯一出かける予定がない日♪

と言う事で、長い間やってなかったハガキ書きを久々にしました!

調査に出かけてる間はレシートを作りに行く時間はないので、

ここんとこレシート作りはご無沙汰ですが、ず~っと前に作った

レシートが財布に入ったままになってるのが気になってて(>_<)。


レシートを作っただけで、応募していないのにもう応募した気分に

なって満足してしまってましたが^^;、これですっとした~!

今月はバーコード応募もわりとあるので、ストックの袋の中から

探すのは大変だな~と思っていましたが、それも半分ほど終了♪

最近はずっとレポートに追われていましたが、今日は夜までPCを

封印してたので、気分転換にもなってよかったです(*^_^*)。


コーヒーとお菓子を用意して、たまってるDVDを見ながらハガキを

書いて・・・と、1人で至福の時を過ごしてたらピンポ~ン♪と!

佐川さんが、重たい箱を持ってきてくれました~!

Aコープ・ネスレさんより、ホームベーカリーです\(^o^)/ 70名。

Cimg1215

まさかのホームベーカリーにびっくり!!

前回当選したのは象印、今回はパナソニックです(*^_^*)。

何年も欲しい欲しいと思ってて、やっと当たったと思ったら1年経って

もう1台当たるとは(笑)。


Aコープはうちの近くにはないけど、調査で行った時に目の前に

あったので、たまたま寄った店で見つけたハガキだったんですよね。

賞品は選べなかったので1口しか作らなかったのですが、3000円の

商品券狙い(200名)で応募したら、まさかのホームベーカリー!

欲がない時ってこんなものなんでしょうか(笑)。

実家の母が欲しがっていたので、プレゼントしたいと思います♪

|

« 謝礼よりも内容 | トップページ | 母とランチ »

コメント

わ~、ホームベーカリー羨ましいです~。
私も当てたいのですが、全国キャンペばかりなのでなかなか…。
でもかつさんみたいにいつかポッと当たることを夢見て頑張ります♪

投稿: あすかなママ | 2011年10月20日 (木) 09時56分

大物当選おめでとうございます!
HBパナ使ってますが、パナのイースト自動はいいですよー。
あと食べ比べてみましたが、パナの方が象印よりミミがソフトな印象です。
個人的にはパナの方が使い勝手がいいと思うので、象印を実家にあげてもいいかも^^

投稿: さかな | 2011年10月20日 (木) 16時50分

ビッグ当選おめでとうございます。商品が選べないとまさかの本賞当選ってことありますよね。家電は被ると困る場合も多いですが、お母様が欲しがっていたということで良かったですね!

投稿: tadasuki | 2011年10月20日 (木) 23時19分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
今回も前回も当選したのはタイアップなので、やっぱりタイアップの方が当たりやすいかもしれないですね。
応募できそうなスーパーでタイアップがあればいいですね!

投稿: かつ | 2011年10月21日 (金) 01時38分

さかなさんへ♪

さかなさん、こんばんは♪
母に言ったら、せっかく当たったのだから私は古い方でいいと言ってくれたので、お言葉に甘えて象印を譲ろうかと^^;。
と言う事で、これを使うのが楽しみです♪

投稿: かつ | 2011年10月21日 (金) 01時39分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確かに家電って嬉しいけど被って困ると言う事も出てきますもんね。母は全く知らないので、イチから教えてあげようと思ってます。

投稿: かつ | 2011年10月21日 (金) 01時41分

こんにちは☆
ご無沙汰してしまってすみません。
ホームベーカリーが当選なんてすごーい!
というか、70名当選もすごい人数かも^^;
私の今年の目標はホームベーカリーだったのですが、
もう今年も終わってしまいそうなので
来年も引き続きがんばろうと思いますcoldsweats01
かつさんの強運を分けてもらわないと…sweat01

投稿: ぽてちょこ | 2011年10月21日 (金) 21時01分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
ホームベーカリー、まさか当たるとは思わなかったのですが…欲を出さなかったからかも(笑)。
ぽてちょこさんちにもホームベーカリーが届きますように!ちなみに、私の新たな目標は折り畳み自転車なのですが…こちらは、ぽてちょこさん当選されてますよね(*^_^*)私もパワー頂きますね~♪

投稿: かつ | 2011年10月21日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42595327

この記事へのトラックバック一覧です: 2台目!:

« 謝礼よりも内容 | トップページ | 母とランチ »