« 理解度テスト | トップページ | 購入と非購入 »

2011年10月 4日 (火)

準備不足(>_<)

今日は、15件の店舗調査があったので早々に家を出るつもりで

いたのに、朝から予定が狂いまくりで1時間も遅れちゃいました。

初めての調査があったので、調査概要を印刷しなければと思って

たのに、昨晩は睡魔に負けて今朝でいいやと思ってたら・・・

今朝、なぜか印刷する事ができず(>_<)。


で、慌てて調査会社に電話して急遽別の調査概要を送り直して

もらったりと、バタバタしてたらどんどん時間が過ぎていって・・・

完全に、準備不足でした(-_-;)。

こうして慌てて店に行ったからか、店まで間違えてしまって(>_<)。

接客してもらいながら、「何かおかしいな~」と思いながらふと

店名を見ると思いっきり間違ってました^^;。

一文字目のアルファベットが同じだっただけ(笑)。


その後も、色々とハプニングがあったりして結局全部を調査

する事ができず、又明日行く事になりました。

まあ、どっちにしても明日も別の調査がまだ残ってるので

抱き合わせで行けるしよかったけど、準備は大切ですね~。

それにしても、店を間違えた事に途中で気づいてよかった!


先週行った、JT将棋のイベントで当選した缶コーヒーが

届きました(*^_^*)。

Cimg1182

|

« 理解度テスト | トップページ | 購入と非購入 »

コメント

一日で15件!すごい件数ですね。ハプニングが起こるときって本当に続きますよね・・。明日も調査がんばってください。

投稿: tadasuki | 2011年10月 5日 (水) 22時51分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ハプニングって早々ないのですが…この日は焦っていたので余計に大変でした(>_<)

投稿: かつ | 2011年10月 5日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42274927

この記事へのトラックバック一覧です: 準備不足(>_<):

« 理解度テスト | トップページ | 購入と非購入 »