« 購入と非購入 | トップページ | 夢中になれるもの♪ »

2011年10月 6日 (木)

銅賞~\(^o^)/

本当は今日も店舗調査の予定でしたが、調査会社さんの都合で

来週に延期。と言うわけで、急にぽっかりと1日空きましたが・・・

この2日間出かけていたので、家にいても十分やる事はあります!

なので、今までPCを封印して、片付けや読書やたまってるDVDを

見たりなど・・・久しぶりに家でゆっくりのんびりできました♪


で、昨日読めてなかった新聞を読んでて気になったニュース!

イオンがマルナカを買収したらしいですね~。

ケーマーなら考える事はみんな同じだと思いますが(笑)、今後

キャンペーンはどうなるの?って(>_<)。

イオングループ、ただでさえ多いのにますます当たりにくく

なるので、ケーマーにとって合併は残念ですね(-_-;)。


今日のお届け物は、フレスコさんより商品券でした(*^_^*)

Cimg1187

夏に募集があった、「ワクワク夏川柳」で銅賞を受賞したそうで!

ちなみに、作品はこちら♪「夏休み終われば母の夏休み」(笑)。

Cimg1194

応募総数2584句で、金賞1句、銀賞10句、銅賞20句でしたが、

昨年はかすりもしなかったので、銅賞でも十分嬉しいです\(^o^)/。

こうして、応募総数とか書いてあると「来年も頑張ろう!」と

応募意欲もわきますね(^^)v。

ここで1句!「頑張ろう!決めたらすぐに実行を」。

何でもぎりぎりにならないとしない、自分自身への戒めの句です^^;

|

« 購入と非購入 | トップページ | 夢中になれるもの♪ »

コメント

沢山の応募の中から抽選ではなく選考で選ばれたのだから銅賞だって凄いことですよ~。
おめでとうございます^^

投稿: あすかなママ | 2011年10月 7日 (金) 15時26分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
選考でと言うのはやっぱりうれしいですね♪

投稿: かつ | 2011年10月 8日 (土) 01時38分

おはようございます♪
銅賞おめでとうございます。

なかなか考えていても思いつきませんが・・・すごいです!
まさに・・・そうですよね~
子供達の夏休みが終わり・・・少し自分のリズムで動く事ができるので嬉しい今日この頃です♪

親子イベントおめでとうございます♪
楽しんできてくださいね~

投稿: ゆうひら | 2011年10月 8日 (土) 05時31分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
川柳は大好きなんだけど、なかなか応募する暇がなく^^;
夏休みが終わってもずっとバタバタしています(笑)

親子イベントは低学年向けなのでオソロでなくて
残念です~。

投稿: かつ | 2011年10月 9日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42326681

この記事へのトラックバック一覧です: 銅賞~\(^o^)/:

« 購入と非購入 | トップページ | 夢中になれるもの♪ »