« 調査の合間に♪ | トップページ | 2台目! »

2011年10月18日 (火)

謝礼よりも内容

今日は、座談会に行ってきました。

はっきり言って、今日の座談会の謝礼は本当にごくわずか(>_<)。

でも、座談会のテーマがとっても私好みだったので、絶対に

参加したい!と思って、応募する時に熱意を伝えたのです。

なので、参加が決定した時はとても嬉しくて・・・いつも以上に

はりきって喋ってきました(*^_^*)。


偶然に友達も一緒だったり、以前別のテーマで一緒だった方も

私の事を覚えててくれて、楽しい120分間でしたね♪

自分の意見を話すのも楽しいけど、今日は特に他の人の意見も

楽しみにしてたので、勉強にも参考にもなりました(*^_^*)


帰りは購入案件の店舗調査をして帰りましたが、売ってる商品は

謝礼の倍以上する物ばかりだと思っていたら、とっても安い物も

売っていたのでラッキーでした(^^)v。


☆懸賞情報☆

日本石鹸洗剤工業会では、WEB投票をしてくれた人の中から

抽選でホームベーカリーや石鹸詰め合わせをプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 調査の合間に♪ | トップページ | 2台目! »

コメント

謝礼よりも内容が合っているからというのは良いですね。
興味のあることだと色々な意見もあるだろうし。
もちろん謝礼が良ければ尚良いのでしょうけど(笑)

投稿: あすかなママ | 2011年10月19日 (水) 09時23分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
今日の内容は全員興味津々だったので、盛り上がって楽しかったです~!これで謝礼がよかったら本当に言う事ないんですけどね^^;

投稿: かつ | 2011年10月19日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42579655

この記事へのトラックバック一覧です: 謝礼よりも内容:

« 調査の合間に♪ | トップページ | 2台目! »