« 初ソウルマッコリ♪ | トップページ | 謝礼よりも内容 »

2011年10月17日 (月)

調査の合間に♪

今週も、バタバタと忙しくなりそうな1週間(>_<)。

週明けの今日は、8件の店舗調査へ行ってきました。

移動がスムーズに行ったお陰で、予定よりも早く済みそうだった

ので、近くにいると聞いてた友達と合流してランチする事に♪

お互い同じ調査をしてるので、話す事も同じでよくわかる!(笑)。

少しの時間だったけど、喋れてよかったです(*^_^*)。


そして、一旦分かれて調査に向かって、又待ち合わせしてと、

お互い調査の合間の移動時間を上手く使えました(^^)v。

私もたいがい毎日バタバタしてますが、友達も同じようにハード

スケジュールで、妙な連帯感を感じましたね(笑)。


お届け物は、実家にご当地WAON1000円分でした♪50名。

111017_162501

|

« 初ソウルマッコリ♪ | トップページ | 謝礼よりも内容 »

コメント

相変わらず活動的ですね。一日に8件はすごい件数ですよ!廻るのもたいへんだけど、レポートも書かなきゃいけないから結構な仕事量ですよね。すごいです。

投稿: tadasuki | 2011年10月18日 (火) 21時45分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当は、全部のレポートをその日のうちに仕上げるのが理想なのですが、今日中じゃないのをいい事に
翌日に回すことも多いです^^;。
どっちみちやらないといけないから一緒なんですけどね~。

投稿: かつ | 2011年10月18日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42559100

この記事へのトラックバック一覧です: 調査の合間に♪:

« 初ソウルマッコリ♪ | トップページ | 謝礼よりも内容 »