« 待ち時間 | トップページ | 購入案件 »

2011年10月12日 (水)

久しぶりに友達と♪

今日は、3件の店舗調査に行ってきました。

ここのところ調査がずっと続いていて、家族以外で喋るのは

店員さんばかり(笑)。

そんな中、友達とお茶するチャンスができました(*^_^*)。


とは言っても、お互いバタバタしてたので喋った時間は1時間

にも満たなくて(>_<)。

本当は、美味しいお店でゆっくりランチでもしたかったのですが

お茶する時間位しかとれませんでした。


それでも、最初から時間がないとわかってたので、短い間

だったけど濃い話ができてよかったです♪

後、お茶してる時にママ友から電話がかかってきてびっくり~!

普段は電話なんてかかってこないどころか、会う事もないママ友

なのに、学校行事の事で聞きたい事があると言ってかけてきて

くれました。近所なのにもう何か月も会ってないから、すご~く

久々に喋った感じ(笑)。

最近は本当に調査調査の日々が続いてたから、1日に2人の

友達と喋ったのはすごく新鮮でしたね♪


☆懸賞情報☆

syossでは、トリートメント3種類を各50名、ヘアカラーを150名、

スタイリング剤を100名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 待ち時間 | トップページ | 購入案件 »

コメント

かつさんらしく精力的な毎日が目に浮かびます^^
先日格言選考会に行ってきましたよー。
あるかな?と探しちゃいました(笑)。

投稿: 苺子 | 2011年10月14日 (金) 14時00分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
やっぱりリフレッシュて大切ですよね(*^_^*)

格言、来年は頑張ります~!
苺子さんも一緒に頑張りましょう♪

投稿: かつ | 2011年10月15日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42476429

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに友達と♪:

« 待ち時間 | トップページ | 購入案件 »