« 母とランチ | トップページ | Rela ロゼを飲んでみました♪ »

2011年10月21日 (金)

ジュエリーフェア

今日は友達と三菱マテリアルのジュエリーフェアに行ってきました。

昨年初めて友達に誘ってもらって、記念品にもらったジュエリーが

とても可愛くて気に入ったのですが、今年の記念品もとっても

可愛かったので楽しみにしてました♪


フェア自体は高価な商品ばかりでとても手が出ませんでしたが^^;、

それでもまばゆいばかりのきらきらとした輝きを見ただけで、十分

目の保養になりましたね(笑)。

今年の記念品はこれ♪可愛いデザインで嬉しい~(*^_^*)。

Cimg1220


この後は、友達に付き合ってもらって店舗調査を2件。

ささっと終えられたので、食べ放題の店でランチをする事に♪

メイン料理に、パン食べ放題・サラダ・ドリンクがついてて1050円!

Cimg1217

私は、メイン料理にカツレツを選びました♪

Cimg1218

クーポンを見せたので、デザートが無料になってさらにお得♪

Cimg1219

今日はお互い時間もあったので、久々にゆっくりお喋りできて

楽しかったです(*^_^*)。全部美味しくってお腹もいっぱい!

調査で出かける時のランチって、1人だから適当に済ませる事が

多いので、今日は久々にまともなランチを食べました(笑)。

|

« 母とランチ | トップページ | Rela ロゼを飲んでみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42625388

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリーフェア:

« 母とランチ | トップページ | Rela ロゼを飲んでみました♪ »