« 久しぶりに友達と♪ | トップページ | 新しいタイプのフローリングワイパー♪ »

2011年10月13日 (木)

購入案件

今日は、午前中に1件のモニターに行った後、2件の店舗調査を

して帰りました。そのうち、1件は購入案件。

別の店舗で非購入の調査をした事はあるけど、購入は初めて。

店舗ごとに売ってるアイテムが違うので、調査に行く店舗に必ず

自分の欲しいと思える商品が売ってるかわからないんですよね~。

決して安くない金額だし、全額負担してもらえるわけではないので、

妥協はしたくないし・・・ある意味、調査よりドキドキしました(笑)。


普段は非購入の調査だから値札自体はそんなに見ないけど、

今日はまず最初に値札を見てしまいましたね^^;。

気が付いたら、滞在指定時間もとっくに過ぎてた程(笑)。

でも、お陰でかなり気に入った物を購入する事ができたので

よかった(*^_^*)。満足満足♪

今日は、気合いの入ったレポートが書けそうです(^^)v。


購入案件って、冷静に考えたらそんなにお得ではないのかも

しれないけど^^;、調査じゃなかったら買わない物とかを買う

機会に恵まれるので、そういう意味じゃ貴重な体験かも♪



久々のお届け物は、buzzlifeからクレンジングでした(*^_^*)。

Cimg1198

|

« 久しぶりに友達と♪ | トップページ | 新しいタイプのフローリングワイパー♪ »

コメント

購入案件って指定の物を買って、その分は支給されるのかと思ってました。
でも気に入ったものを購入できたようで良かったですね^^
buzz、娘が小学校に入ってからあまりママ友とも会う機会が少なくなってしまったので応募してなかったです^^;

投稿: あすかなママ | 2011年10月14日 (金) 10時19分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
案件によって条件は違うんですよ~。
今回は商品が結構な値段なので^^;半額でした。

投稿: かつ | 2011年10月15日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42498759

この記事へのトラックバック一覧です: 購入案件:

« 久しぶりに友達と♪ | トップページ | 新しいタイプのフローリングワイパー♪ »