« いまだに旧姓で(笑) | トップページ | 準備不足(>_<) »

2011年10月 3日 (月)

理解度テスト

月が変わったら、大抵上旬は予定のない日が多いのですが・・・

先月に続いて、今月も調査に追われています(>_<)。

現在、4つの調査会社の案件を同時進行中で、それぞれで

複数の店舗を担当してるので、もう頭の中はごちゃごちゃ(-_-;)。

好きだから続けられるけど、嫌いだったら大変です(笑)


中でも大変なのは、理解度テスト。

調査開始前までに、テストを終了しておかないといけないのは

どこも共通なのですが、その場で正解か不正解かを教えて

くれるところや、後日メールで正解と解説が届くところなど

調査会社によって、解答の方法はさまざまです。


内容も、めちゃくちゃ簡単なところから何度もやり直さないと

いけないくらい難しいところもありますが・・・一番変わってると

思ったのは、正解か不正解かを教えてくれないところ(>_<)。

自信のない問題もあったので、調査会社に問い合わせてみると

「ほとんど正解されてたから大丈夫ですよ~」と担当者の方。


思わず、「間違ってるかもしれないのにいいんですか?」と

聞いたら、「他にもっと間違ってる人がいるからいいですよ」と

言われたけど・・・自分の回答が正解か不正解か知りたい!

こんなアバウトなのに、調査項目は細かいんですよね~(笑)。

何はともあれ、明日から又頑張ります!


☆モニター情報☆

雑誌「ダ・ヴィンチ」では、アンケートモニターを募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« いまだに旧姓で(笑) | トップページ | 準備不足(>_<) »

コメント

お疲れ様です!
私も理解度テスト終えたところです。毎回、結果が来るとドキドキしますが。(笑)

投稿: ひろりん | 2011年10月 4日 (火) 14時27分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
お疲れ様です~。簡単なようで意外に迷ってしまう
問題もありましたね!

投稿: かつ | 2011年10月 5日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42241020

この記事へのトラックバック一覧です: 理解度テスト:

« いまだに旧姓で(笑) | トップページ | 準備不足(>_<) »