« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年も始まりました! »

2011年10月27日 (木)

1人で食べ放題^^;

今日は、モニターの帰りに6件の店舗調査に行ってきたのですが、

その中の1件はランチ調査でした。

普段なら友達を誘うのですが、今日は1人で行くのが条件。

しかも、お1人様ランチなのに何と食べ放題の店(笑)。

それでも、評判がよさそうな店だったので単純に楽しみでした♪


まだ11時だったので、先に通りがかった他の店舗の調査をしてから

ランチしようと思ってたら・・・店の前に着いてびっくり!!

11時半前だったのに、すでに大行列(>_<)。甘かった~。

でも、今さら帰るわけにもいかないので45分間待つ事に(-_-;)。


他のお客さん達は、当然みんなお友達と一緒。

1人なのに、この大行列に並んでまで食べたいんや~って周囲に

思われてそうでちょっと恥ずかしかったけど^^;、順番が回ってきて

食べ始めたら、そんなの関係なくなりました(笑)。

1人だから30分位で帰ろうと思ってたのに、気が付いたらガッツリ

食べてて1時間近くもいて、調査だと言う事を忘れそうに^^;。

もちろん、しっかり調査もしてきたけど普通に美味しかったです♪


実家に、商品券が2つ届いたらしいです(*^_^*)

イズミヤ他・キューピーさんよりWチャンス賞の1000円分♪500名。

111027_152402

万代・はごろもフーズさんより、2000円分♪100名。

111027_152401

|

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年も始まりました! »

コメント

確かにお一人様で食べ放題って入りづらいですよね。
一人ご飯自体はそんなに気にしない方ですが、さすがに一人で食べ放題に行ったことはありません。
でも、この間テレビでやってたけど、周りの人はそんなに見ていないって(笑)
金券2件の当選おめでとうございます♪
クリスマス関係のキャンペも多いので助かりますね^^

投稿: あすかなママ | 2011年10月28日 (金) 09時24分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに、自分が思う程他人は見てないでしょうね^^;
と言うか、待ってる間にお腹がすいてきたんで必死に食べててどうでもよくなってました(笑)

投稿: かつ | 2011年10月28日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42714826

この記事へのトラックバック一覧です: 1人で食べ放題^^;:

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 今年も始まりました! »