« 1人で食べ放題^^; | トップページ | 空中庭園と石臼体験♪ »

2011年10月28日 (金)

今年も始まりました!

ハロウィンもまだだと言うのに、もうクリスマスグッズをあちこちで

見かけるようになってきたな~と思ってたら、やっぱりこの季節!

イトーヨーカドーでクリスマスケーキのキャンペーンがスタートです♪

レシート期間は10/24~11/28で、いつもと同じく当選は4000名。

対象商品300円以上ですが、種類が沢山あっていつも間違えて

しまいそうになります(>_<)。


店に行ってないので、今年はどんなケーキかまだ知りませんが

4000名と言っても毎年激戦で、現にここ2年は当選してないので

何だかもう当たる気がしません(>_<)。

と言いつつ、今年もきっと応募してしまうんでしょうね~(笑)。


そろそろ、他のスーパーでも出始めると思いますが・・・

今年は何個を目標にしようかな???(笑)。

キャンペーン自体がなくなるスーパーもあると思うので、きっと

昨年よりも応募も減ると思うけど、とりあえず毎年の通り、

実家と友達におすそ分けできたらいいかなと思ってます(*^_^*)。


「甘夏かあちゃん」さんから、とっても美味しそうな甘夏ゼリーを

送ってきてもらいました(*^_^*)。

Cimg1208

HPには2個プレゼントと書いてあったのに、4個届いてびっくり!

でも、そのお陰でケンカせず^^;、1人1個食べる事ができました。



早速食べてみましたが、果汁感がたっぷりで美味しかったです♪

甘夏を丸ごと食べてるみたいで、柑橘系好きにはたまりません♪

ゼリーがぷるんぷるんで、あっという間に食べ終わりました(*^_^*)。

Cimg1209

私が今回当選したこの甘夏ゼリー、現在もモニター募集してます!

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 1人で食べ放題^^; | トップページ | 空中庭園と石臼体験♪ »

コメント

今年こそは、クリスマスケーキゲットしたいです。
とりあえず平和堂の分ははがきを調達したので、
ヨーカドーも参戦しますcake

投稿: まさもえ | 2011年10月29日 (土) 00時35分

先日ヨーカドー行ってハガキゲットしてきました。
今年はドーム型で表面がラズベリーソース?でコーティングされてます。
去年はウチもハズレたので、今年は当たるといいなぁ。
おソロできますように…。

投稿: あすかなママ | 2011年10月29日 (土) 16時39分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
我が家の近くには平和堂はないので、参戦せずですが毎年人数多くても激戦のようですね(>_<)。
ヨーカドー、お互いGETできますように~!!

投稿: かつ | 2011年10月29日 (土) 23時42分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
近いうちにヨーカドーに行こうと思ってますが…
ラズベリーソース、好きなので楽しみです♪
お互いGETできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年10月29日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42725557

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も始まりました!:

« 1人で食べ放題^^; | トップページ | 空中庭園と石臼体験♪ »