« 銅賞~\(^o^)/ | トップページ | 発注 »

2011年10月 7日 (金)

夢中になれるもの♪

今日は、ザックジャパンの試合があるので朝からワクワク♪

さっきまでTVにかぶりついて見てましたが・・・勝ってくれたのは

嬉しいけど、今日はいつもの主力選手じゃなかったので&親善試合

だったから、来週の方が楽しみかな(*^_^*)。


それにしても、やっぱりこうして夢中になれるものがあるって事は

嬉しいですよね♪毎日の生活にハリが出ます(^^)v。

私が夢中になってる物・・・懸賞・モニター・投稿(そのままですが^^;)、

そして、サッカー♪♪♪

もともと他のスポーツよりは好きな方でしたが、ワールドカップ以降

自分でもびっくりするくらい、すごい勢いでのめりこんでます(*^_^*)。


今では、選手のブログをチェックするほどになりましたが(笑)、

今日みたいに試合があった日は、家族でTV観戦できるし楽しい!

試合を見ながら、開けたポテトチップス5袋・・・怖っ!!^^;

でも、UNOや大富豪をやりながら、まさに家族団欒タイムです♪

来週火曜も、同じことができると思うと楽しみ~♪


久しぶりに、親子イベントの当選通知が届きました(*^_^*)。

来月、次男と一緒に参加します♪

|

« 銅賞~\(^o^)/ | トップページ | 発注 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42360939

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中になれるもの♪:

« 銅賞~\(^o^)/ | トップページ | 発注 »