« ジュエリーフェア | トップページ | 調査の秋 »

2011年10月22日 (土)

Rela ロゼを飲んでみました♪

久々にモラタメさんで当選したワイン、「Rela ロゼ」♪

Cimg1180

かなり前に届いてたのですが、なかなか飲む機会がなくてずっと

冷蔵庫に入ってたままでした(>_<)。

で・・・忙しかった今週、自分へのご褒美としてやっと昨日開封!


私は普段、ワインはほとんど飲まないのですが、これは美味しい!

ワイン独特の酸味がなくて、とってもフルーティー♪

甘いの大好きな私にとって、これはワインらしくないワインと言った

感じで、まるでジュースのようにごくごく飲んでしまいました(笑)。

とってもきれいな色にも癒されましたね(*^_^*)

Cimg1223

本当は、ワインってこんなに一気に飲む物じゃないのでしょうが^^;

さっぱりとしてて飲みやすく、止まりませんでした~。

容器がプラスチックと言うのも、とってもエコですよね♪

チュウハイ派の私ですが、このRelaだけは別格になりました(*^_^*)。

|

« ジュエリーフェア | トップページ | 調査の秋 »

コメント

私も普段チューハイは少し飲むくらいで、ワインはイマイチ好みじゃないんですが、記事を読んでこれなら私でも飲めるかもって思いました。
色もホント綺麗ですね。
クリスマス用に今から探しておこうかしら(笑)

投稿: あすかなママ | 2011年10月23日 (日) 16時17分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私もワインは自腹ではまず買わないのですが、これならリピしてもいいなあと思ったくらい飲みやすかったですよ!あすかなママさんも一度試してみて下さいね!

投稿: かつ | 2011年10月24日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42637519

この記事へのトラックバック一覧です: Rela ロゼを飲んでみました♪:

« ジュエリーフェア | トップページ | 調査の秋 »