« 購入案件 | トップページ | 下呂温泉ミストを使ってみました♪ »

2011年10月14日 (金)

新しいタイプのフローリングワイパー♪

今週は、月曜日が祝日だった上に火曜~木曜まで毎日電車に

乗って出かけていたので、1週間が過ぎるのが超早かった~!

なので、今日は今週唯一の休息日(*^_^*)。

とは言っても、片づけや掃除がたまっていたのでゆっくりする事は

できず(-_-;)。でも、ちょうどいいモニター品が届きました♪


アズマ工業さんの、「ハキフキフローリングワイパー」です。

Cimg1175

左側が従来のフローリングワイパーで、右側が新商品。

どこが違うかと言うのは、この角度からじゃわかりにくいので・・・

これでわかりますよね♪断面が三角形になっているのです!

Cimg1176

三角形の部分がスポンジになっているので、床を傷つけないし

掃除もしやすいんですよ~(^^)v。

毎回、階段の隅っこのほこりをとるのに四苦八苦してましたが、

このようにジャストフィットなので、隅っこのほこりも取れました♪

Cimg1179

この三角形の商品が「ハキフキフローリングワイパー」です♪

最初にほこりやゴミを取るのに履いてから、平らな面で拭きます。

Cimg1178

これまでは拭くだけの用途だったフローリングワイパーが、

三角形にする事で、履く事もできるようになりとっても便利に♪

これまでありそうでなかった形、まさにアイデア商品ですね!

このワイパーのお陰で、掃除がはかどりました(^^)v。

アズマ工業さん、便利な商品をモニターさせてもらってどうも

ありがとうございました(*^_^*)

|

« 購入案件 | トップページ | 下呂温泉ミストを使ってみました♪ »

コメント

このたびはモニターにご応募・ご参加頂きましてありがとうございました!!
そして、使っている様子を記事にしてくださって嬉しいです!
これからのお掃除にも、是非お役立てくださいねhappy01

投稿: アズマ工業 | 2011年10月15日 (土) 08時20分

アズマ工業さんへ

こちらこそ、このたびはありがとうございました!
毎日大活躍しています♪

投稿: かつ | 2011年10月15日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42513014

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいタイプのフローリングワイパー♪:

« 購入案件 | トップページ | 下呂温泉ミストを使ってみました♪ »