« 新しいタイプのフローリングワイパー♪ | トップページ | もんじゃ焼き »

2011年10月14日 (金)

下呂温泉ミストを使ってみました♪

下呂温泉ミストと言うとっても興味のある化粧水を使ってみました♪

Cimg1199

これまで、化粧水=液体と言う私の概念を打ち砕いた、この

ミストタイプの化粧水!

実際に使ってみると、すっとお肌になじんでとっても気持ちいい♪


気持ちいいのも当然ですよね♪3大温泉のうちの一つの、下呂

温泉の源泉を100%使用してるのだから(*^_^*)

温泉と言えばお肌がつるつるになるイメージがあるので、その

効果を期待しつつ、温泉に入った気分になっておきます(笑)。

|

« 新しいタイプのフローリングワイパー♪ | トップページ | もんじゃ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42806223

この記事へのトラックバック一覧です: 下呂温泉ミストを使ってみました♪:

« 新しいタイプのフローリングワイパー♪ | トップページ | もんじゃ焼き »