« プチ一人旅 | トップページ | 久しぶりに友達と♪ »

2011年10月11日 (火)

待ち時間

今日は、モニターの後に4件の店舗調査へ行ってきました。

途中でシナリオと違う部分が出てきたので、一旦調査を中断して

調査会社に電話する事に。


そしたら、対処を考えるので折り返し電話するから、それまで

待ってて欲しいと。この待ち時間がもったいないんですよね~。

私が現場にいる事を伝えたら、先方も「できるだけ早くに電話する

ので」と気を遣って言ってくれただけに、催促はできないし・・・。

3件目の調査の時の出来事だったのですが、調査の順番は

移動場所と時間を考えたら変えられなかったし、仕方ないのは

わかってるけど、それでも中途半端な空き時間が(>_<)。


結局、15分後にはかかってきたのでまだよかったけど、今度は

いざ調査を始めたら始めたで、スタッフが全員接客中で(-_-;)。

ここでも待ち時間を費やしてしまいました。

余裕がある時ならいいけど、今日はザックJAPANの3次予選!

ただでさえ早く帰って家の用事を済ませたかったので、今日は

いつもより余計に待ち時間が長く感じてしまいました(>_<)。


今日はバタバタするのがわかってたので、朝から晩御飯の

下ごしらえをして行ってたから、夜はゆっくりTV観戦(*^_^*)。

お供には、デパ地下で購入したbrothersのバームクーヘン

Cimg1170

以前、会場調査の帰りに主人がお土産で買ってきてくれたのが

とっても美味しかったので、今日は私が買って帰りました(*^_^*)

「さんまのまんま」でも紹介されたみたいで、売れてましたよ~!

表面がブリュレになってるのがたまらなく美味しいのでお勧め♪


試合は8-0とびっくりするくらいの圧勝で、今日はハラハラドキドキ

する事なく、前半から落ち着いて見る事ができましたね♪

完全に日本のペースで、面白い程のシュート数(笑)。

個人的には、最近注目の吉田選手にも決めてほしかったけど

次も、このまま無敗神話を続けて行ってほしいです~!

|

« プチ一人旅 | トップページ | 久しぶりに友達と♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42451454

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間:

« プチ一人旅 | トップページ | 久しぶりに友達と♪ »