« ラ・ピッツァ スペシャレンテで気軽に夕食♪ | トップページ | スケジュールン♪ »

2011年10月31日 (月)

有効期限は今日!

もう10月も今日で終わりですね~。

今月は、調査に明け暮れた1か月間だったので、いつもに増して

日が過ぎるのが早かったですが・・・やっとひと段落つきました♪

なので、締切当日ギリギリになって慌ててレシートを作りに!


当選してたドラッグストアの商品券2000円分があったので、それを

使ってレシートを作ろうと思ったら、お釣りが出ないと言われたので

仕方なく現金で購入。「商品券は又今度使おう~」と思いながら、

何気なく商品券を見たら、何と有効期限が今日まで!!

以前、有効期限を忘れてて、3000円分の商品券を無駄にした

苦い経験があるので、それ以来有効期限には気をつけてた

つもりだったのに、喉もと過ぎれば・・・でしょうか(-_-;)。

今日初めて、有効期限がある事に気づきました(>_<)。


でも、店内にいてる間に気づいて本当によかった~!

2000円分あったので、無駄にしなくてすみましたが・・・でも、

最初からお釣りが出ないとわかってたら、レシートを作る時も

対象商品だけでなくて他の物も一緒に買ったのに~(>_<)。

まあ、何はともあれ無事に気づいてよかったです(*^_^*)。


先日、フローリングワイパーのモニターをさせてもらった

アズマ工業さんから、アンケートに答えたお礼として重曹2kgが

届きました(*^_^*)。重曹は愛用してるので助かります♪

Cimg1276

|

« ラ・ピッツァ スペシャレンテで気軽に夕食♪ | トップページ | スケジュールン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42782862

この記事へのトラックバック一覧です: 有効期限は今日!:

« ラ・ピッツァ スペシャレンテで気軽に夕食♪ | トップページ | スケジュールン♪ »