« 下呂温泉ミストを使ってみました♪ | トップページ | 初ソウルマッコリ♪ »

2011年10月15日 (土)

もんじゃ焼き

今日は、主人と子供に付き合ってもらって7件の店舗調査に行って

きました。全部、車でしか行けない場所だったので主人に感謝!

定例調査の他に急きょ決まった調査もあったのですが、たまたま

全部同じ方向だったので効率よく回れてラッキーでした(^^)v。


帰りは、謝礼のポイントがたまってたのでお好み焼きやさんへ

行ったのですが、私はずっと食べたかったもんじゃ焼きを注文♪

やきそばやお好み焼きは家で簡単に作れても、もんじゃ焼きは

気合いを入れないとできないですもんね~(笑)。

お好み焼きやさんでも、もんじゃ焼きがある店は少ないので、この

店に来た時は必ずもんじゃ焼きを注文してます(*^_^*)。


今日はかなり久々に来た事もあって楽しみにしてたんだけど、

ここって自分で焼かないとダメなんですよね~(-_-;)。

前もいまいち上手にできなかったけど、今回も同じく(T_T)。

長男も同じくもんじゃ焼きを頼んでたので、私の二の舞に

ならないように、店員さんに焼いてもらったら・・・さすが!!

手さばきがハンパじゃないくらい上手くて感心しまくり(笑)。


私のは、土手からおダシが少し流れて行ってしまったけど^^;、

長男のはザ・もんじゃ焼き!って感じで、超美味しそう~♪♪♪

結局、私のもやり直してもらって何とか復活^^;。

ああ言うのを見ると、やっぱりプロだな~って思いますね!

久々に食べたもんじゃ焼きは、ベビースターラーメンも入ってて

とっても美味しかったです(*^_^*)。


久々にお届け物がありました!

オークワ・キューピーさんより、ガラスボール5個セットです♪100名。

Cimg1197

実はW賞の商品詰合せ狙いだったのですが、まさかの本賞^^;。

ちなみに、昨年も同じキャンペーンでやっぱり本賞のシリコン

スチーマーが当選しました(笑)。

でも、実物は思ってるよりも使えそうなのでよかったです♪

|

« 下呂温泉ミストを使ってみました♪ | トップページ | 初ソウルマッコリ♪ »

コメント

W賞狙いで応募して本賞が当たっちゃうなんて凄いです~。
無欲の勝利なのか、運が良すぎるのか(笑)
使えるものだから良いですよね^^

もんじゃ焼き、お店で食べたことが無いので本物がどんななのかが分からずに家で食べてます。
最近お好み焼きばかりだけど、久々にもんじゃ食べたくなってきた~♪

投稿: あすかなママ | 2011年10月16日 (日) 11時13分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ボールももちろん使うものだし嬉しいのですが、
食料の方が、食べたらなくなると思って^^;

もんじゃってコツがありますよね~。
なのに無性に食べたくなる時があります♪

投稿: かつ | 2011年10月16日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42528415

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ焼き:

« 下呂温泉ミストを使ってみました♪ | トップページ | 初ソウルマッコリ♪ »