« Rela ロゼを飲んでみました♪ | トップページ | 継続希望! »

2011年10月23日 (日)

調査の秋

今月は、複数の調査会社からの依頼が重なりまくって、やたらと

調査案件が多く、まさに「調査の秋」です(笑)。

重なる時は重なるもので、新規の案件の他に恒例の店舗調査も

先週末から始まって大忙し!


私が忙しくても主人は別に比例しないのですが^^;、主人も昨日は

店舗調査が2件と会場調査がありました。

店舗調査は私も同伴したのですが、どちらも何とか無事終了!

初めてのパターンだったので、失敗なく終わってやれやれです。


昨日は主人が大忙しでしたが、今日は私が大忙し!

半日かけて7件の店舗調査に行ってきました。

本当は4件だけの予定が、急遽の依頼と他の調査員さんの

穴埋めと言う事で、結局3店舗追加する事に^^;。

まあ、たまたま店舗同士が近かったので移動には支障ないと

わかってたし引き受けたんですけどね(*^_^*)。

調査会社さんには感謝されましたが、その分レポートが~。


店舗調査の間に、たくさん買い物もしちゃいました♪

普段だったら子供の下校時間を気にしながらなので、移動中も

ゆっくり店を回れず、調査店舗から調査店舗へってだけですが、

今日は主人が子供達を一日見ててくれたので、時間を気にする

事なく、欲しい物がたくさん買えたのでよかったです(*^_^*)。

でも、コート・ブーツ・ストールと、欲しい物はまだまだ沢山!(笑)。

今日みたいに調査の間でもいいので、ゆっくり買い物したいです♪

|

« Rela ロゼを飲んでみました♪ | トップページ | 継続希望! »

コメント

ええー! 半日で7つ!? すごいなぁ!!
最近、調査は足が遠のいてます^^;

投稿: 苺子 | 2011年10月25日 (火) 10時08分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
重なる時は重なるもんなんですね~。
私も、苺子さんのようにイベントにたくさん行きたい!

投稿: かつ | 2011年10月25日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42654620

この記事へのトラックバック一覧です: 調査の秋:

« Rela ロゼを飲んでみました♪ | トップページ | 継続希望! »