« 2台目! | トップページ | ジュエリーフェア »

2011年10月20日 (木)

母とランチ

今日は、久しぶりに母と会ってランチをしてきました(*^_^*)。

本当は違う調査が決まってて、場所的にも実家からだと近いので

それなら・・・と、母に連絡したのに急に調査がなくなって!!

先方の諸事情なのですが、母も楽しみにしてくれていたので

ランチだけでもしに行こうと思ってたら、たまたま別の調査を3件

入れる事ができてラッキー♪

結局、待ち合わせ場所を変更して、先に調査を済ませる事に。


今日、ランチしたのは「五右衛門」なのですが・・・この店は、

長男がお腹にいた頃、母とよく通ってた懐かしい店!

検診の度に実家に帰ってて、母が途中まで送ってくれる時に

いつもここのパスタを食べてました(*^_^*)。

10年ぶりくらいだったので、店自体があるかなと思ってましたが

変わらず同じ場所にあって、懐かしさも倍増~。

とっても美味しかったパスタも、思い出話に花が咲いて写真を

撮るのを忘れてしまいました(>_<)。


本来なら別の場所でするはずだったランチ。

急にドタキャンのような扱いになってかなり納得がいきません

でしたが、懐かしいお店に行けたのでよかったです(*^_^*)。

又、うまい具合に別の調査に行けて本当にラッキーでした♪


マルナカ・雪国まいたけさんより、商品券が届きました♪50名。

Cimg1216

|

« 2台目! | トップページ | ジュエリーフェア »

コメント

お母さまと、五右衛門ランチできてよかったですね!
美味しいですよね。
それにしても、急遽3件も調査が入ってしまうあたり、脱帽です。

最近、投稿のほうはどうですか?

引越しでバタバタしてましたが、久しぶりに今朝のA新聞に掲載されました~

投稿: daisukemom | 2011年10月21日 (金) 08時06分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
五右衛門、うちの近くにもできたのですがなかなか食べに行く機会がなかったので、久々に食べたけどやっぱり美味しかったです(*^_^*)

掲載おめでとうございます~!刺激を受けたので、私も頑張らないとと思いました^^;

投稿: かつ | 2011年10月21日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42613330

この記事へのトラックバック一覧です: 母とランチ:

« 2台目! | トップページ | ジュエリーフェア »