« 調査の秋 | トップページ | コメント2万文字!! »

2011年10月24日 (月)

継続希望!

お風呂に入ろうと思った20時前、携帯に着信が。

こんな時間に誰だろう?と思いながら表示を見ると、某調査会社。

かかってくる理由がわからなかったので、「何かな?」と思いながら

電話を取ると、「ご相談があるんですけど・・・」と担当者さん。


ますます「???」と思いながら、モニターの依頼か何かかなと話を

聞いてみると・・・会員を辞める意思があるかどうかを聞かれて!

何でも、新規登録者の方が増えすぎて枠がいっぱいになりつつある

ので、長年登録してる人から順にこのまま会員を続けるかどうかを

聞いてるとの事でした。


ここは登録して数年経ちますが、担当者さんはみんないい人で

これからもずっと登録できると思ってただけに、寝耳に水!!

思わず、「これからも継続希望ですので、お願いします!」と

言ったら「わかりました。それではこれからも宜しくお願いします」と

快諾してくれてほっと一安心(*^_^*)。


でも、これまで一度もこういう話はなかったのでびっくりでした。

口コミで、どんどん会員数が増えてきたようです。

友達にも同じく登録している人が何人かいますが、とっても

評判がいいので、絶対に自分から辞める人なんていないはず!

今回はあくまでも相談って事だったので、私のように継続希望の

人は全員継続になると思うのですが・・・担当者さんには悪いけど

きっと全員間違いなく継続希望のはず(笑)。


でも、交渉しようと一生懸命に電話をかけ続けてる担当者さんも、

複雑な気分でしょうね。現に、私がさっき思わず懇願した時も、

笑いながらとっても優しい声で「わかりました~♪」と嬉しそうに

返事をしてくれたので(笑)。確かに、自分の働いてる会社の

事を褒めてもらえたら悪い気はしないですもんね(*^_^*)。

と言うわけで、これからも頑張らせてもらいます(^^)v。


お届け物はありませんでしたが、主人がPCを見て「当たってる!」と

言うので覗き込んでみると・・・ロト6の4等が当選してました!!

200円の投資で10400円勝ち!これまで5等は何度か当たってた

主人ですが、4等は初めてだったよう。

明日お届け物があるように、主人にパワーを分けてもらいます♪

|

« 調査の秋 | トップページ | コメント2万文字!! »

コメント

こんにちは!
先日はご丁寧に何度も連絡くださって、有難うございました。早速、例のところ、登録しておきました。

最近、テレビでも取り上げられたり、またネットの普及で、自宅にいる主婦もモニターや調査に積極的になっているから、会員もいっぱいなんですね・・・
継続確認なんて、初めて聞きました。

ロト、おめでとうございます!!!

投稿: daisukemom | 2011年10月25日 (火) 17時17分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
そちらは案件多いと思うので、楽しんで下さいね♪

それと…記事、読ませてもらいましたよ~。文章がうまい!さすがです!
来月は、私もちょっと投稿に力を入れないと!と、背中を押してもらって気分です(*^_^*)。ありがとう!

投稿: かつ | 2011年10月25日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42666458

この記事へのトラックバック一覧です: 継続希望!:

« 調査の秋 | トップページ | コメント2万文字!! »