« ソウルマッコリでまったり♪ | トップページ | 北朝鮮戦 »

2011年11月14日 (月)

キャンペーン多すぎ~(>_<)

今日は、久々にスーパー巡りに行ってきました。

お出かけをした日はどうしてもバタバタするので、自宅から一番

近いスーパーで買い物を済ませるのですが、ここはレシート応募は

やってない店舗なので、お出かけが続く日は、本当に普通~の

買い物が続きます。と言っても、それが普通なんでしょうけど(笑)。


でも、今日みたいにスーパー巡り=レシート作りと言う目的で買物

すると・・・気が付けば、買物袋の中はお菓子ばっかり(-_-;)。

今の時期、本当にキャンペーン多いですよね~。

まさに、キャンペーンの秋!しかも、同じキャンペーンが多いから

応募したいものはその時に応募しないと忘れちゃいます(>_<)。


今は、グリコのポッキーの日のキャンペーンとキョロちゃんからの

クリスマスプレゼントのキャンペーンのハガキを沢山のスーパーで

見かけますが、ハガキが同じだからややこしいですね~。

でも、どっちも過去に当選した事がありますが、我が家が大好きな

お菓子の詰め合わせで家族全員大喜びだったので、ぜひとも又

当てたいと思ってるキャンペーンだけに、ハガキを見つけるたびに

ついつい応募。まさに、メーカーさんの思うつぼ^^;。


あと、クリスマスケーキ。これも又、今がピークですよね^^;。

全国版よりも地域版の方が当たりやすいと思いつつ、とっても

美味しそうなケーキの写真を見てしまうと、これもついつい応募^^;。

今って、1つのスーパーで4つも5つもキャンペーンをやってるので、

自分が本当に応募したいのを厳選して応募しないと、お金がいくら

あっても足りません(>_<)。キャンペーンが多いとワクワクする反面、

6件回ったらかなりお金を使ってました(-_-;)。


今日も、「対象商品を含む」なのに「すべて対象商品」でレシートを

作ってしまった事に帰ってから気がつきました(>_<)。

「やっちゃった~(-_-;)」って思ったけど、逆でなくてよかったです^^;。

今日作ったレシートが実になりますように~!


☆モニター情報☆

ニトムズでは、窓ガラス断熱デザインシートのモニターを募集中♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ソウルマッコリでまったり♪ | トップページ | 北朝鮮戦 »

コメント

ホント、今の時期キャンペーン多いですよね。
嬉しくてついついレシ作っちゃうけど、これって無駄遣い?なんて帰宅してから思ったり…。
お菓子は子供たちが(旦那も)食べるものだからムダにはならないけれど、明らかに「あるからつい食べ過ぎちゃう」状態^^;
ま、クリスマスが過ぎると途端にキャンペーンが激減しちゃうし、食べ放題は今だけってことで(笑)

投稿: あすかなママ | 2011年11月15日 (火) 11時05分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当そうですよね~。デザートでもお菓子でも、うちも
あったらあっただけ食べてしまいます^^;
で、怒るんだけど…次から次へと買う私達も私達なんですよね^^;

投稿: かつ | 2011年11月15日 (火) 19時59分

ケーキのは、2枚なんとか作って出したけど・・・
それくらいじゃ当たりそうにないですね><
ニトムズさん、応募させてもらいました!
ありがとうございます。
多少窓際が寒くなくなればうれしいです^^
当たるといいなあ~♪

投稿: ちいは | 2011年11月17日 (木) 15時53分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ケーキは、ちいはさんのようにケーマーではない人が応募した方が、案外さくっと当選するかもですよ(笑)。
お互い当選品のケーキが食べられますように~♪

投稿: かつ | 2011年11月18日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43012657

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン多すぎ~(>_<):

« ソウルマッコリでまったり♪ | トップページ | 北朝鮮戦 »