« 日清フーズ神戸工場&須磨海浜水族園 | トップページ | 何度も確認 »

2011年11月27日 (日)

切手がない(>_<)

今日は、4店舗の調査を終えました。

で、行く時に、昨日に出し忘れてたハガキを出そうと思ったら・・・

切手がない事に気づき、出せない~(>_<)。


いつもなら常にストックがある状態なのに、1枚も残ってないなんて

いかに今月がキャンペーンが多いのかがよくわかります(-_-;)。

普段は、調査で梅田や難波に出た時に金券ショップに寄って

買うのですが、金券ショップの相場って時々変わるからいつも

数十枚くらいにしておくんですよね。

店によっても違うので、あまりまとめては買わないけど、でも

普段から金券ショップで買ってるだけに、どうしても普通に50円で

買うのがもったいないと思ってしまいます^^;。


なので、とりあえず近所の金券ショップに行ったら売切れ(>_<)。

ここはいつも49円だし、市内に比べたら高いから切手を買う

事はほとんどないんだけど、まさか売り切れとは(T_T)。

今月はもう市内に出る事はないし、月末分のハガキもまだ

出せていないのが残ってるので、明日郵便局で買う事に

なるけど、仕方ないなあ~(>_<)。

金額的には大したことないのに、すごくもったいない気分(笑)。

でも、どうせ定価で買うのなら記念切手を買おうと思います♪

|

« 日清フーズ神戸工場&須磨海浜水族園 | トップページ | 何度も確認 »

コメント

私はいつも普通に郵便局やコンビニで切手やはがき買っているので(近くに金券ショップが無い…)安く買えるのは羨ましいです。

投稿: あすかなママ | 2011年11月29日 (火) 13時55分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
うちから徒歩1分のところに郵便局があるんですけどね…どうしても切手がない時しか行きません^^;

投稿: かつ | 2011年11月30日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43170101

この記事へのトラックバック一覧です: 切手がない(>_<):

« 日清フーズ神戸工場&須磨海浜水族園 | トップページ | 何度も確認 »