« 切手がない(>_<) | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »

2011年11月28日 (月)

何度も確認

一昨日、調査会社から座談会参加の打診の電話がありました。

調査会社と言っても、登録してるわけではなく委託されてる調査

会社からだったので、最初は名前を聞いても「?」って感じでしたが、

テーマを聞いてみたら、確かにネットでアンケートに答えた覚えが!


で、「今のところ、座談会参加の候補に挙がっております」と

言われたので、日にちを確認してみたら休日だとか。

確か、平日を希望してたはずなんですが・・・と言ったら、もう

この日しかないと言われ、まあ予定もなかったので休日でOKに。


その後、先日ネットで答えたアンケートと相違がないかをもう一度

確かめたいので、同じ質問に答えて欲しいと言われました。

まあ、これはよくある話なので納得できたのですが、全部答えたら

さらに、「翌日にもう一度メールを送るのでそれを見て下さい」と。


そして、昨日そのメールが届いたので読んでみたら、追加の

質問があるので、もう一度答えて欲しいとの事で・・・。

しかも、こちらから電話して受付をして、折り返しかかってきて

このアンケートに回答したら参加確定と言う、何とも面倒臭い

方法でしたが・・・今朝から受付があったので、早速電話をして

無事参加確定となりました(^^)v。


それにしても、今まで同じようにネットでアンケートに答えた後で

座談会参加の打診があった事は何度も経験してますが、こんなに

何度も確認があるのは初めてでびっくりしました~。

まあ、それだけ虚偽の回答をしていないかと言う事を徹底して

チェックされてるんだとは思いますが。

確かに、適当には答えられない質問があったので。


でも、受付の順番によっては折り返しの電話がかかってくる

時間が遅くなると、座談会に参加できない事もあると言われて

いたので、何とか無事参加確定となってよかったです(*^_^*)。


久々のお届け物です~(*^_^*)。

デイリーヤマザキから、お買物券1000円分♪1000名。

Cimg1400

これ、確か夏にやってたキャンペーンで、実家にはお菓子の

詰合せが届いたのですが、Wチャンスは今頃だったんですね^^;。

月末ラッシュを待ってるんだけど、今月はもう無理かな~(-_-;)。

|

« 切手がない(>_<) | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/43182462

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も確認:

« 切手がない(>_<) | トップページ | 10月分収入報告&当選報告 »