« ペンギンリングを食べてきました♪ | トップページ | ソウルマッコリでまったり♪ »

2011年11月12日 (土)

刺激を受けました!

今日は、行くはずの調査が明日に変更になったので、急遽時間が

でき、買い物のついでに本屋にいく事に。

子供が小さかった頃は、とりあえず最初に子供について行って、

子供の本を買ってからでないと、自分の本もおちおちと見る事が

できなかったですが・・・今では、本屋さんに着いた途端バラバラ。

長男も次男も自分の読みたい本のコーナーに勝手に行くので、

楽になったものです(*^_^*)。


アンケートの謝礼などで、図書カードのストックだけは大量にある

我が家は、私が本好きと言う事もあって、本だけは贅沢させて

やってます(笑)。私だけ買ってたら怒られるので(-_-;)。

で、最初はしばらくパラパラと立ち読みしてたら・・・某主婦雑誌に

友達が2人も掲載されててびっくり~!!


どっちも、かなりメインでの扱いだったのですぐにわかりました。

この2人、これまでも何度か掲載されてるのを見た事があり、

正直、「又載ってる~!」と言う感想だったのですが、実は私も

これまで何度か掲載された事があります^^;。

だけど、ここのところは全くご無沙汰なので刺激を受けました!


自分の頑張ってる分野が紹介されるのって、嬉しいですよね♪

毎日、日々の生活に追われてるって感じの中で、少しでも

記録に残しておけるように、このブログを更新してますが・・・

別の媒体にも自分の思いを載せたいなあといつも思ってます。

と言いながらも、ついつい後回しになってる投稿(>_<)。でも、

せっかく刺激を受けたのだから、少しでも頑張らないと~!!


久々に当選通知が届きました~\(^o^)/。

ココカラファイングループのキャンペーンで、モンシュシュの

バームクーヘンが後日届きます♪100名。

Cimg1316

確か、メイク落としについてるシールを貼って応募しましたが、

マツキヨで同じ商品のレシート応募があったので、1粒で2度

美味しいキャンペーンだと思いながら2通応募しました(^^)v。

モンシュシュは堂島ロールしか食べた事がないので、楽しみ♪

|

« ペンギンリングを食べてきました♪ | トップページ | ソウルマッコリでまったり♪ »

コメント

ほんとにそうですよね!自分の好きなことが取り上げられ、お友達が頑張ってるのを見る事ができたら、とても刺激になりますね。
私はいつもかつさんに刺激を受けてます♪(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2011年11月13日 (日) 09時34分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
いえいえ、私の方こそ思いっきり刺激を受けてます!
これからも、もっともっと刺激を受けさせて下さいね!

投稿: かつ | 2011年11月13日 (日) 23時04分

おはようございますo(*^▽^*)o

刺激を受けるって・・・ない事に対しても大事ですよね~
私もいつもかつさんには刺激を貰ってます♪
私もまだまだ頑張んないと・・・

椿き屋さん情報ありがとうございました。
昨日、我が家にも届きました♪

投稿: ゆうひら | 2011年11月14日 (月) 08時58分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
刺激を受けるって大切ですよね~。私も、ゆうひらさんに刺激もらってますよ♪お互い頑張りましょうね(*^_^*)。

投稿: かつ | 2011年11月14日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/42989095

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激を受けました!:

« ペンギンリングを食べてきました♪ | トップページ | ソウルマッコリでまったり♪ »